12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-31 (Sun)
じゅり
しつれいなwwwwwwwww
変なところじゃないよ@w@

かびっちゃ
そうだったの?

ふぃるさん
^o^

明日から学校..daruii

4時間目体育で

5,6時間目体育祭の練習-..;-;

そーらんぶしとか

みんな小学校で1度やったことあるらしいけど

私やったことないっていう、、

あと、you ぴあの

ふらっとが異常に多すぎてややこしすぎて難しいです..



多分、、中学生の男の子かな

弾き方とか腕と手と指ちょっとおかしいけど

腕がたいぷなのでこれにryry><

今、、この動画だと一応

aa...前奏がないいい

ほかのどうが


なんとか

かろうじで49秒まで..un

;-;

指短くて手のひらでかくないから

追いつかないって言う悲しい展開...;;o;....

...

いつ全部弾ける日来るんだろ...

いつかひければいいよね!un..

んじゃあ続きめいぷるw
えっと..

昨日139にするよていだったんです!

だけど

狩場があいてないから40pa-...

138の40pa-..;o;

一昨日11回がしゃやったけっかー

がしゃ
がしゃ1
ssとってないところある...;-;

でも..maa

そらいたでたんです!!

さいごのさいごにっ!!!><

そらいた!
ねんがんのそらいた!!!!

買わずにすみました><

るいねるかーど
るいねるのかーどげっとしましたw

ぶらっどはーぴーとはーぴーもげっとできました><;

今50枚か51枚です。

昨日..どうしてもほんすたがなぜかほしくて

さいださんに

かなりねだったけど

だめだったんで..

いまほんすた100mぐらいじゃない?

っていってよさn100mで

ほんすたしらべたんですー

結果

ほんすた300m
だまされたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

3倍

ふぁえgれウェルが言おうrごjれおgじぇあぽgjぺあjが

で..300m300m騒いで

結局

ほんすた借りました..\(^o^)/

もちろんちゃんと返却します...!

でも..HPつきはやっぱりいいよね;-;

うぃるずむ買おうかな...

そしたらHP2.1kぐらいいく!!



昨日ゆめたつさんと会話していて

mしるど3個出たらしくて

回避?が少し粗悪なの

いただきました;-;

ありがとうう..

お礼に少ないけど100mあげました

mしるど
で、

これうらないから

みためがかわいい

まじしゃんしーるどにしましたっ☆

強化もしないし売らないし値段とか関係ないしね^^

み・た・め♪

まじしゃんしーるど
int2☆

魔力だっけ知力だっけ

60ぱーの盾書あったら

今度10枚kaitai..un

せいこうすればint12しーるど!!

いまもint8しーるどだからすごいべんりなんです

あと

女神の泉いいのでなくなりましたね..

ごっど
ちょっとひいた..;-;

窓もらったから

×おして ? っていったら ぎゅうにゅう っていいかけてたから

いちご、ふるーつ、こーひー 各20個あげただけで

かみさまとかごっどとかやさしいとかほれたとかCHUとか...@@;

結構ひいたっていう...;o;

あとももちゃんにぴったりのぎるどみつけました!

ぎるどwww


ぎるどwww1
ももちゃんこのぎるどはいったら

馴染めそうww

昨日夜

こてつさんからないしょきて

ひまでしょ? って..まあ..きて

その通りひまだったから

めるあげるからすわしてw

っていわれたから

はーぴーいってすわしました!

78で1時間で90ぱーもすえて

こてつさんん
早すぎです..



がんとれでるとかいって

ぐるちゃ

がんとれでないwwwwwwwwwwwwwwwwww;;;;;;;;;;;;

ばっかり

さわいでて

狩り終わってりぷれいって

遊び道具にしようと思って装備欄みたら

がんとれ
あったwwwww

すごいてんしょんあがりました!.



すかんだにするかなやんでて

するほうがいいとおもう っていうひとがいたから

この微妙に粗悪?な.がんとれを

すかんだにしましたー
すかんだ
maa..yatte

ssとってないけど

すかんだにしたら粗悪きえました^^

攻撃が36かな

標準より+3です

回避はちょっと低かったかも@@;

売って

pにするか、めるにするか悩んでます..

多分mtsで売る予定です.

ほんすた

自力でどろできるようになれたらいいな..っておもってます

うぃるずむって

HP150前後なのかな

じゃあいったんこれでw
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

