12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
ばとんまわってきました..;-;

すぽーつは陸上しか無理だし天然でもばかでも変態でも髪は短いけど早口でもないです..;-;.

【かっこいい王バトン】
※いくつかある項目にぴったりだという、貴方のお友達を当てはめていってください。「王」なので、特にぴったりという方を一人お答えください。
なお、お名前があがった方は強制ですので、是非お答えください。

START!★

【可愛い王】

女の子w

【かっこいい王】

ry

【優しい王】

だいたいのひとかな..?

【天然王】

だれだろ

【変態王】

これは桃ちゃんしかいない..

【メガネ王】

武ちゃかなw意外にめがねかなりにあってるっていうwwwwwwwww

【セクハラ王】

桃ちゃんこれも桃ちゃんしかいない

【女王】

さあ..

【ドS王】

ろせさんなんか女にたいしてS

【ドM王】

だれだろ

【カラオケ王】

ししょう><

【バトン王】

さあ..

【スポーツ王】

ry

【アニメ王】

んー。。

【髪が長い王】

髪長いともいないきがwww;-;

【髪が短い王】

んーんー..

【早口王】

siranaiwwwwww

【大食い王】

しらないww

【愛に溢れている王】

さああ..

【ド甘党な王】

dare..

maa...暇な人とか名前はいってるひとやってください
| 未分類 | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

