123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-30 (Sat)
昨日していなかったこめんとへんじします..

ぐろいさん
学校いくないww;-;

愛莉ちゃ
そそwwはやいの;o;
いま200mちょい..;

武ちゃ
4時間いいなww
担任泣いてるよ^^

桃ちゃ
宿題なんて捨てちry

かびっちゃ
ほんすた=メイプルホーンスタッフ

ちぇりずちゃ
宿題てつだおっか?

ろせさん
たべたくないwwww

ふぃるさん
^o^

de

えーと、、

昨日で、大好き五つ子 と ナツコイ 終わりましたね、、
五つ子来年もやる気配あるけどナツコイは、もうやらなそうww;o;



あんずちゃんがいってたんだけど

なつこいの主題歌で、みつきの夏のモンタージュやっと

mp3でたらしいですpq

歌詞は、ずっと前の記事にry

でも..この



なぜか

2番がついてないwwwwww;-;

Tvで、2,3回だけ2番でたんだけど

この..さいとのやつに

2番唄われてない..

;-;

で、昨日

あの

めいぷるぶろぐらんきんぐ1位のしょうーくんの

BGMが、、好きで..un

友に曲名おしえてもらって

楽譜いつものさいとでしらべたんだけどなかったから

ぐぐったら

あった\(^o^)/

しかも無料wwwww

you も、楽譜無料だったんで印刷したw

youは.♭だらけでしょうくryのは.♯がきゅうにおおくなったりへったりで.案外難しいです..

あとさいきん

雨おおい..雷も;-;

続きめいぷる!
昨日は、あんまり経験地あげれませんでした..

しかも

138になって3回死んだorz

翡翠なしです

1回目は昨日のぶろぐ

2回目

138lv 死亡
3回目は

昨日姐いって

らっしゅでとばされてD子にあたってどぼん

..一応接触はたえれれるんだよね!..;-;

138 姐
人多かったです..

うまい
こんなこといわれると

調子乗って

死んじゃうんです;o;

soso

魔法の種が

あれ..ふぁいるなんとかがえらーでた..

e-to

24kになりましたw!

えらーなくなったらssのっけます@w@

んじゃきょうで

139にします-!!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

