123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

Pq

2007-12-22 (Sat)
なんか.この調子だと

クリスマスとか新年とか.めいぷるで過ごせないのかな。゚゚(PД`q゚*)゚。

クリスマスプレゼントとか送りたかったな;;

一先ず pw わ.盗られてないb

なんかねー・・

めいぷるの全体的にひらけなくなってる

めいぷるのサイトいったら

サーバーが見つかりません。 ページを表示出来ません。

になるし(’

直るまで.はんげとかにまた.いっとこうかな;w;

でも.ブログわ毎日更新すると思う!

最悪の場合

まんが喫茶いって.ちょこちょことInするとか。。

マンガ喫茶あんまりいきたくないんだyね(-д-;)

それか.りあとものななみに

家訪ねて(何かと交換みたいな感じで

pcつかわせてもらってInしたりPq

2008年1月1日0時に.めいぷるとか出来てたらいいな;w;

今日ちょこっとInできたけど

ギルド追放されたなかった(´゚∀゚`)

杏ちゃとかとも.ちょこっとお話できたし

クリスマスMAPとかにもいけたし(´゚∀゚`)

葛ちゃわ.放置っぽかったけど;;

ハンゲやって.意外に数週間。。数ヶ月まともにやってなかったけど

友6消されてない人がおおくてよかったw

今度。。楽譜とか.載せるねw

写メは......めウしてるひとだけにしようヵな。。

お餅でも焼いてたべよっかな(´゚∀゚`)
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

