123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-29 (Fri)
30分かけてぶろぐかいてたのにきえた..涙

ちょっとかるくかきます..

こめんとへんじうせたのですみません。

;;;-;

えーと

今日学校で

学年対抗りれー 2ちーむ

あって

うちは、いちおう1ちーむのほうで

7人(男子4 女子3)



走る走順きめました

1 男子
2 女子
3 男子
4 女子
5 男子
6 女子
7 男子

で、、うちは第一とあんかーいがいどこでもいいから

どこでもいいっていって

6走者になった\(^o^)/

あんかーのまえとかwwww

でもでも

あんかー

腕と足がすっごいすっごいたいぷなひと><><><

細くて

筋肉ついてて

色も!肌色も!いいっていう

><

続きメイプル、、
昨日

138lv.jpg
138になりました

こてつさんもう127ですはやいです..

ぬかされる-o-

死亡 138
しにました

138で5ぱーへりました..

明日で139にします!!
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

