123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-28 (Thu)
あんずちゃ
がんばっておぼえるよ..

ふぃるさん
どまり.

ちぇりちゃん
変態だもんんね^^

桃ちゃん
そっちがへんたいでしょwwwwwwwwwwwwwww

武ちゃ
変態じゃないよ
www

かれんちゃ
いえいえ!
ばとんもらってねー!

えーときょう、、

まあ、、課題てすとありました、5教科

1時間目 全校集会
2時間目 国語、社会のてすと(40分)
3時間目 数学、理科のてすと(40分)
4時間目 英語のてすと(20分)HR
お弁当食べて
ひるやすみとって
5時間目 HR

でした、、

あの、、国語と社会は結構得意なんです..だから時間が余ってて

らくがryしてて

3時間目の理科と数学苦手科目で、、

まず..数学ですごいかんたんなところまでやって

はんぶんぐらいのこして

理科にせんねんして

理科がやっとおわって

残り時間5分/(^o^)\

..

大急ぎで手あわてて

数学の問題と着ました、、

だけど

10問程うめられなかった..;-;

おわったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



英語は、、

まあ..3分の2はできたとおもう...;-;

昨日は、2人と電話しておもしろかったです
昨日は、2時間ほど残でじぇね狩りさせていただきました.

こてつさんれべるup
まず、こてつさんれべるあっぷ

いつか抜かされそうです..



8時半ごろまでかって

137 54.33
明日で138かなw

けーき
このけーきおいしそうでやばいです..



昨日めがみのいずみやっていて

窓もらって

まあ、、、同じぎるどのめいんのひとなのでて

50m.jpg
waaaai

50mもらいました><

このひとにまえ

ことりんだけがいのししてにはいって

もんちゃと..unn...いってたら

60mくれたんだよね!!!

kroede

110m...ほんとにありがとうございます...!!!!;;;-;

えーと、、

ほんすたどろれるように

がんばってかります..!
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

