12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
まず、、

変態ばとん..;-;

なんで変態じゃないのまわすのももちゃん!

変態バトン

●01.貴方は変態ですか?
変態じゃないです..

●02.ぶっちゃけ変態ですね?
違います

●03.レジが何個かあったら、とりあえず定員のカワイイ方、カッコイイ方どっちに並びますか?
若い人のほう

●04.電車に座った時に隣に超イケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?
激しくまでは思わないw

●05.異性に大事なのは匂いだ。
においも大切だけど、全部!

●06.もう一度よく考えて下さい。
何をww

●07.最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
特にないです..

●08.過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えて下さい。
んー、、結構前ざーめんの意味がわかんなくて友ちゃで聞いたこととか、かな?

●09.「私(俺)っちちょっと変態かも」と思うことを答えて下さい。
うち変態じゃない♪

●10.変態やめられますか?
変態じゃないからやめるもやめないのもないです

●11.脳内で好きな人を妄想したことがありますか?
いっぱいあるwwwwwwwww

●12.身動きの出来ない相手を攻めるのはゾクゾクする?
そういう人にはお菓子わけてあげる

●13.モロよりチラが好き?
うん

●14.貴方の変態度を表すなら1~5のどこ?
1

●15.貴方はS、Mどっち?
しらないいー

●16.縛るのと縛られるのどっちが好き?
いたそうなので両方いやです.,.

●17.濡れた瞳と乱れた服を見て最初に思うことは?
犯されたのかな?

●18.貴方の名前とラブキャラナンバー1をどうぞ。
あや、ゆみ
らぶきゃらなんばーってなにwwwwww

●19.そのキャラに一言どうぞ
ばーか

●20.彼(彼女)とひとつのベッドに入りました。
おやすみ

●21.えぇ!!?そんなモノ使うんですかっ!?
なにwwwwwwwwww

●22.意外と彼(彼女)も変態でしたどうする?
別にいいw

●23.子供が出来ました。
まだ13なんですが..

●24.貴方はどのくらいの変態ですか?具体的に教えて下さい。
ぺったん

●25.自分を変態じゃないと言い張る人をどう思いますか?
それうち

●26.貴方が変態に至ったキッカケは?
変態じゃないんです

●27.貴方は二次元限定の変態?それとも三次元だけ?
??

●28.好きな人が貴方より変態でしたどうする?
それでいいです、、

●29.エロイと思うセリフ5つを上げて下さい。
変だと思われるのでいいません..

●30.自分以上の変態さん5人にバトン。
変態だと思う人全員で、

じゃあ、ふぃるさんとろせさんからもらったばとんやります

○×バトン

○か×かの回答をするバトンです。○×なので多少長くしましたが最後までやり遂げて下さい。


告白した経験  →×
告白された経験 →多分ない めいぷるは○
同性からの告白 →○..
同性とのキス  →△ きすもどきとか間接ならry
同性とのセックス→×
教師(生徒)と恋愛→×
ふった経験   →× めいぷるは1回だけ,,
ふられた経験  →× めいぷるは結構..
今すきな人がいる→○!! りあるもめいぷるもぬいぐるみも><
彼女(彼氏)がいる→×

キスした経験  →× 
セックスの経験 →×
浮気の経験   →×
浮気の願望   →×
援助交際    →×
水商売     →×
彼女(彼氏)の携帯を
確認した経験  →×
同棲      →×
プロポーズ   →×

結婚      →×
バイトの経験  →×
飲酒      →×
煙草      →×
万引き     →×
二十歳未満で飲酒→×
二十歳未満で煙草→×
車の運転    →×
警察にお世話  →×
家族は4人   →○
ナンパした   →×
ナンパされた  →×
携帯を逆パカ  →×
異性にマジ切れ →×
異性を泣かす  →1度だけ..
友人にマジ切れ →×
友人を泣かす  →1回だけ..;-;
実は涙もろい  →△
ヘッドフォン持ち歩く→×
髪染め     →×
今の髪色は黒以外→茶色もまざってるかも..△?

ピアス     →×
ピアスは4つ以上→×
タトゥーがある →×
バイまたはレズかゲ
イの知人がいる →○..
学級委員長   →×
生徒会     →×
B型は苦手   →×
化粧が得意   →×
電話よりメール →○

犬より猫がすき →○ 犬だいっきらい
物真似が得意  →×
天然と言われる →○,.
中途半端な不良 →×
ムードメーカー →×
声が大きい   →× 小さいです
インドア    →×
夜型人間    →×
友人が多い   →×
孤独がすきだ  →○

自殺未遂    →×
友人と家族なら友人
をとる     →人による△
友人と恋人なら恋人
をとる     →人による△
夢がある    →○
ゴスロリ姿で外出→×
Hey!Say!JUMP全員の
の名前が言える →×
朝ご飯は白米  →×
芸人を生でみた →○
テレビ出演   →×
雑誌に載る   →×

コンサートライブ→×
社員(生徒)だ  →○
私はレズ(ゲイ)だ→×
私は腐女(男)子だ→×


お疲れ様でした。次に回す人を決めてください。

えりか様 いちごん かれんちゃ ひなたんとちぇりずちゃん

かれんちゃからもらったばとんやります

自分バトン

1.自分の本名を変えられるとしたら何がいいですか?
みゆきかあやがいいです..

2.ジャンプの漫画で好きなキャラは誰ですか?
みてないw

3.何型ですか?


4.あなたの周りの面白いあだ名の人を教えてください。
いない..

5.コーヒーはブラックorミルク、ズバリどっち派?
りょーほう

6.好きなキャラに共通する事は?
いろいろwww

7.PCの壁画(または携帯の待ち受け)は今何ですか?
しゃめ

8.好きなゲームはありますか?
めいぷる、はんげ

9.マイブームなモノを教えて下さい?
いろいろw

10.あなたの癖は?
んー..

11.好きなアーティストは?
Janne Da Arc、Acid Black Cherry

12.もしも願いが一つ叶うなら何を願う?
ry

13.あなたにとって幸せとは?
いろいろw

14.最近感動したものは?
んーないかも、、

15.今まで答えてきた中で必要無いと思った質問をひとつ外し、欠番になった番号に自分で考えた問いを入れて、次の人に回してください。
意味不^-

16.バトンを回す5人を絶対指名してください。アンカーは禁止です
暇な人


ばとん3つつかれました..
| 未分類 | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

