12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-27 (Wed)
ちぇりちゃ
天国にいこうかだから
死ぬんじゃない..?
れべあがるのはやくないよww
ちぇりちゃんもれべあげがんばって><

ろせさん
ありがとう!
じゃあ、、
きょだいなびにーるぶくろにry

かれんちゃ
ありがとw
今度一緒に狩りしよw

えりか様
っぺっぺっぺ!!

よづかちゃん
072072うるさいwwwwwww
お前のせいで
変な太郎か何かからryry;-;

なお
こめんとありがとwww
はんげのみにめで
あどおしえるねw
11時ぐらいにめんておわるっぽいからwww

ちぇりちゃ
ww
こんにゃくぜりーで死亡は痛い、、;o;

ふぃるさん
さるなんかじゃないです..

あつしさん
さるじゃないよ、、
あつしあんの身体のほうがだまされた気分..;-;

ろせさん
ろせさんは、
泥棒だよwwwwwwwwwどろぼうざまああ
ろせさんさんの前世は、西暦1119年の中国に生まれた、泥棒です。
^^泥棒ー中国の泥棒のろせさん!

かびっちゃ
子持ちじゃないよ・・



えりかさま!

がんばって

Black Cherry の歌詞おぼえます!

だから、一旦ぶらっくちぇりーBGMにします、

おぼえたらはずすよ!!

一応.今日でおぼえるよあんあんぼうぼう!

一応歌詞かいときます..


Black Cherry (唄 Acid Black Cherry) (作詞、作曲 林保徳)

Moonlight Shadow ひとりぼっち
ノドが渇いてただけなのよ・・・
かじりついた果実は
甘い甘い猛毒で・・・・犯されて

Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残しよみがえれ・・・
愛してくれなくていいよ・・・愛してないから
これ以上惨めにさせないで・・・

二人のこのHistory・・・ちょっとした寄り道なの
心はまだMystery・・・抱かれた夜の数だけ流した涙

赤いRouge シャツの襟
言葉を飲み込み口づける
イカントシャイン 私じゃない香り
知らない・・・腰使い
まだEcstary Replicate
折れた羽根を震わせながら・・・
透明なScandal 噛み締めた唇
Slowmotion 刻み込まれ・・・

Don't stop kiss me!離れられない・・・・
Don't stop kiss me!でも許せない・・・AH~中に出して!

Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残して!
愛さなくていいよ・・・愛してないから
こんなに惨めにして!

禁断のTerritory・・・ずっと抜け出せなくなって
感じるBlack Cherry・・・kissの感触ちょっと忘れられない

Don't stop kiss me!離れられない・・・・
Don't stop kiss me!でも許せない・・・・AH~中に出して!

Black Cherry・・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残して!
愛さなくていいよ・・・愛してないから
こんなに惨めにして!
Black Cherryちょうだい
Black Cherryもっと・・・
ほんとはずっと愛していたのに・・・

短いHistory・・・・ちょっとした寄り道なの
これでFinally・・・けれど・・・たまにはこんな私の事思い出して・・・


はあ、、

明日から学校

めんどいいいいい

いきたくない;-;

学校つまんない、、、

つづきめいぷる
めんてでたいへんですね、、5時までか、、

昨日

ぽにちゃいのくえすとやりました

狙いは

30%呪われた攻撃の書(盾) 1
70%呪われた攻撃の書(盾) 1
70%呪われたジャンプの書(靴) 1
みなぎりドリンク 1

このなかかららんだむだから

攻撃盾30ぱーか70ぱーねらっていたんです

ぽにちゃい
この4つをあつめたw
下駄 55m
だいやもんど、りぼん、きーほるだー 自分でry

で、、、みなぎりとかじゃんぷ70ぱーでたら

下駄のせいで大赤字なんです/(^o^)\



やりましたー

ぽにちゃい1
ぽにちゃい2
ぽにちゃい3
ぽにちゃい4
ぽにちゃい5

ぽにちゃい6
!!!

結果

ssとりわすれてたけど

攻撃の書盾30ぱーでした!!!

こんどうるww

waaai



ねこのなまえきまりました!

にゃんっぺ
                ↓
にゃっぺ
                ↓
にゃっぺ1
                ↓
にゃっぺ2



にゃっぺ3
にゃっぺになりました><



昨日ちょっとだけさぶのじゅりのれべるあげましたw

じゅり33


34になりました!

魔力無くてこまってます..

じゃあいったんいまはここまでw

あとでこうしんするかも、
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

