12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
ろせさんが脳内めーかーやってたから

ほかのめーかーやってみた

暇な方追記みてください
全部 卍彩姫卍 で、やってみましたー

卍彩姫卍が、いいわけするときのことば
あなたにピッタリの言い訳
私は定時に来たつもりです。時空が歪んでいるんだと思います。
今日の金縛りはしつこい奴でした
「すみません、遅刻しました」というセリフを練習していたので

せりふれんしゅう.....

卍彩姫卍の、最近おこるかもしれない不幸なこと
「コンビニで肉まんを食べようと思うと、準備中」
「信号待ちのとき、あとから来た人が信号無視して行く」
「ポイントカードの勧誘がしつこい」

肉まん!!

卍彩姫卍の、前世
卍彩姫卍さんの前世は、約200年前の大西洋に生まれた、猿です。

さる...

卍彩姫卍の、死亡事故
卍彩姫卍の死亡事故(予想)
死亡原因:こんにゃくゼリーを慎重に食べ過ぎて、餓死
この事故で死亡する確率:0.00001パーセント

こんにゃくぜりー..餓死wwwww

卍彩姫卍の、犬..
あなたのタイプは・・・
チワワ
犬の中で最も小さいチワワ。そんなあなたは周囲の中で存在感を示せない傾向があるようです。チワワは排他的で、他の犬種との相性が良くないと言われます。あなたも人見知りの傾向があり、親しい仲間以外と新たに交流を増やすことが苦手かもしれません。そんなチワワも実は勇敢で、番犬としての役目を果たす忠実な犬。真面目で毅然とした態度が、あなたの今後に良好に作用します。

あなたの故郷はメキシコ。
あなたが犬ならば、どんな特技を持っているか?
風呂掃除
お手
計算(1×1は?)

めきしこ..

卍彩姫卍の、きゃらくたー
あなたのタイプは・・・
くまのプーさん
あなたのタイプはくまのプーさん。蜂蜜のような甘いものが好き。でも、ダイエットしなければいけないと思っている。穏やかで、のんびり屋さん。
あなたがキャラクターだとすると、どのような特長を持っているか
実は子持ち
アルコール中毒
暗算が得意

ぷーさん・・・・・

卍彩姫卍の、くだもの
あなたのタイプは・・・
イチジク
あなたのタイプはイチジク。プチプチとした種の食感が特長のイチジクは、じつは「実」ではなくて「花」の部分。あなたも外見からでは分からない、ウチに秘めた美しさを持っていそう。物事に対しても、外見よりも中身や機能を重視するタイプでは。

またイチジクの葉や茎から出る白い乳液には、タンパク質分解酵素が多く含まれており、薬にも毒にもなります。周囲からは「やさしい人」「おとなしい人」と見られているけれども、実際には心の中で酷い悪口を言っていたり、ちょっと変態気味の嗜好がありそうです。
あなたが果物だとすると、その値段は?
12000円
あなたを食べると、こんな効果があります
頭が良くなる
ハイになる
酔っぱらう

12000円wwwwwww

卍彩姫卍の、寝言
あぶない!危うく人間になるところだった…

今人間..


あんまりいいのないpq..

おもしろそうなのあったら

てきとうにのっけます
| 未分類 | COM(9) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

