12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-26 (Tue)
ふぃるさん
ありがと

ろせさん
そしたらね、かさをひらいてはんたいにして
飴を捕獲しとけばいいんだよ!
you聞いて泣けれるよね..楔も泣けるよw特に別れた後とかに..

武ちゃ
うち学校いきたくないっていうwwwww
甘いもの好きなんで飴がいいです...

ゆめたつさん
ありがとw
@3がんばる

愛莉ちゃ
ありっとww
早くないよww

かびっちゃ
ok!

BGMなんか

昔やったことあるやつまたやってみたw

声かっこいいです><

歌詞もいいんで書きます、さいとのうつしを手書きで..;;;-;

HEAVEN (唄 Janne Da Arc) (作詞、作曲 yasu)

悲しそうな目ばかりしないで
迎えに行くから 大人しく待ってろよ
焼け付いたアルファルト蹴って
このまま二人で 天国まで行こうか

君がいる時代に 生まれて来れた事が
僕にとっての 生きてる意味があるんだよ

きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ
太陽になって 君が枯れないように
すべてを照らしていたい

愛の言葉はテレるけど
ただ僕のために 伸ばした髪が愛しいよ
譲れるものはないけど
君だけのために 涙を枯らせてみせよう

色褪せた世界で 誓いの口付けして
君と二人で 世界を何色に変える?

決して終わりが来たって 怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
不器用に生きて だけどきらめいて
君がそう そばにいるなら

例えばすべてを捨てて 守るモノがあるのなら
それは君じゃなきゃ意味がないんだよ
笑ってよ 君のために 僕のために
例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて
君がいれば優しい死神がきて
安らかに逝かせてくれると思うんだよ

きっと生まれ変わったって 同じ場所で
きっと君を見つけてあげるよ
太陽になって 君が枯れない様に
すべてを照らしていたい

決して終わりが来たって 怖くはない
じっとしていたってちょっと眠いよ
不器用に生きて だけどきらめいて
君がそう そばにいるなら


><

そいえばきのう

yasu様=林保徳様 を、調べてたんだけど

いままで

はやし ほとく ってよんでたんだけど

はやし やすのり だったwwwwwwww

yasu様すみません..

あの

はやし やすのり→ やすのり→やす→yasu

らしいんです...

今までほとくってよんでたっていう...;;o;

あんずちゃんもそうよんでたんだよね!

なっかっry

で、昨日あんずちゃんに

ABCのBlack Cherry を、まあ、、きょくききながら

がんばって指動かして歌詞かいてたんだけど

全く違うっていわれた..

歌った最初らへんの歌詞かきます..

ほわいとしゃーどひとりぼっちとどけかわいたたねのようけど
かじりついたかしつもあいまいあまいのもおもくておかされて
れっくじぇみーぬれておちてわたしのなかへたねをのこしてよみがえれ
あいしてくれなくていいよあいしてないからこれいじょうみじめにさせないで
ふたりひっそりちょっとしたみちよりもこころのなかもみすてりー

で、いってて

あ、、

本当のここの部分の歌詞は、さいとによると

Moonlight Shadow ひとりぼっち
ノドが渇いてただけなのよ・・・
かじりついた果実は
甘い甘い猛毒で・・・・犯されて

Black Cherry・・・濡れて堕ちて
私の中へ種を残しよみがえれ・・・
愛してくれなくていいよ・・・愛してないから
これ以上惨めにさせないで

二人このHistory・・・

guraikana

結構うちのみみじゃまちがってた;-;

あんずちゃ

またうたってあげるね!!

続きめいぷる
昨日

4時ごろにこてつさんにかりさそわれて

残に

7時半ごろまでいました・w・

=3時間半ほど骨狩り

2時間、さくなし
1時間半、さくあり

でかっていたんです

で、海賊の4次すきるもみたw

ウインドブースター
これけっこういいんですwwwwwwww

じぇねしたあとって数秒連発できないんだけど

これやれば

その数秒がみじかくなるっていう><

int補正135
こてつさんのともだち?no

やさいさんが5分ぐらいptはいってくれて

mhで

int補正134wwwいまあっきからint2のかりてるから135w

さすがmh20だけあってちがう><

これで確実50kは、出れるようになってたww

魔力910になってるし><

で、べんちゃんがきのうけんがくにきてて

べんちゃ 死
しんでたw



昨日じぇねで



じぇね 53665
53665!!!

wa-i

ばはも

ばは 21122
21122でました!

段々火力ついてきたかなってry

121 125 136
のptで狩っていて

こてつさん122
こてつさんれべるあっぷ

137lv.jpg
あやれべるあっぷで137!!

ついに

じぇね20
じぇね20!!!

やっと!

次から

mh 1か2
Aれい 1か2

ずつ、あげていくよていです><

ふれりん ほし
きゃすけっと(茶)
消えました、、、

きゃすけっとまた購入しました、、



戦士さんは

うちがぬけて

10分程度でれべるあがったらしいです!

3時間半で38%...orz



こてつさんにいままですわせたぶんの

100m(手数料で98m)いただきました!

ありがとうありがとうううううう



昨日、すきーいた空にりべしたら

一件出て一番安いの600m...

kinou

妃ちゃんにさそわれて

かなり久しぶりにびさいったw

4人でさくなしだからかなりまずかった..けどね!

121 114 112 137
こんなptで、いきましたw

投げの人死亡 りざで復活
その後
Dkさんと妃ちゃん死亡

..

で、NLさんとまあ、、かって

おわりましたw

じかんかなりかかったっていう、、

20分ちょいかかったのかな;;

1%ちょいしかあがりませんでした..;;o;



昨日結構人気度もらいました..

妃ちゃんに4
たまちゃんに1
戦士さんに1
びさのNLさんに1
びさのDkさんに1

かな、、

今度あげにいきます!

金曜日までに138か139か140いけれるようにがんばりますww
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

