12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-08-25 (Mon)
最近よく雨ふっていますね

『飴』が、ふればいいのにねw

こめんと返事します

ぐろいさん
ねこっぺ..

かびっちゃ
にゃんちゅー..

武ちゃ
その学校めんどくさがりやなんだね!

ちぇりちゃん
ねこっぺかぽんにゃん..
けがなんとかw

桃ちゃん
ありがとううw
宿題とかほぼおわってるpq

愛莉ちゃ
あり!
あほ...

ろせさん
ありがとう
you泣けれるよねwww

今日、2時45分にpcつけました

いろいろわけがあるんです..

8時に家を出て

8時10分前に教室に入って

暇だから友達と話したり小説読んだりで先生きて

色々はなしきいて

9時になって副担任がいろいろやって

25人になって、机を出席番号順にならべて

9時30分下校

友達と、階段おりて

職員室よるからまたねっていって

職員室いって

音楽のI先生よんで

一応、作曲のこときいたら

めろでぃで右手だけだった^o;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

ばんそうようかいてひだりてかいてたっていうwwwwwwwwww

で、いえにかえってから

、、先生にあたらしく5線用紙2枚もらったから

作曲してたっていう...

4時間ぐらいで..まあ。。。

前奏と、半分ぐらいかけました..;-;

でも、、、やぱpり

作曲って時間かかるんだなあって

un..

続きめいぷるー
昨日は、2回お墓になりました!

お墓日和><

1回目のお墓

136 お墓
なんでしんでんだろ..

ああ

ねこに裏切られたんだ..;o;

2回目のお墓

136お墓1
横きてぶりざとか自分のじぇねおもくて

うんw

でも、おもしろかったからいいや

うしろにあっきもしんでるよ><



1時間半ぐらい

みらさんがよこきてたw

みらさん
みらさんおいしそう..

その目は

『私(俺or僕)を食べてっ♪』

にしかみえない..

みらさん1
じぇねとぶりざあわせたらきれいかなって

おもってて

みらさんみながらがんばってやって

みらさん2
ああ、、これに

火魔のryあわせられればryryry



昨日

まあ、、横の間も普通にじぇね狩りしてて

こてつさんにhsとぶれすあたえるために

ろーぷのところいったら

骨がこうげきしてきて

手が滑って

きらきらさんも落下して

きらきらさん死亡。。

sumimasen..

手が滑りました;;;-;

de

だるまが

一人ロープで

ぶらさがっていてかわいそうだったんで

上きてっていって

手がryで

だるま お墓
しんでた

de,,

まあ、残いたのは

こてつさん(118lv)を

@110%de

120で4じなので

110%すわすために..

5時間ちょいかかったw

で、、

こてつさんのれべるあっぷ

こてつさん119
119

こてつさん120
120

おめでとうございます!

で、、

0%から

2回死んで

5時間ほど狩りをして

62.60%

;;;-;

れべるあがりませんでした....orz

今日137にしたいです..

@38%!!

omake

あんあんぼう
あんあんぼう1
自分でこの姿がかわいいって

おもっているらしいんで

あったら『かわいい』っていってあげてください
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

