12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-24 (Sun)
愛莉ちゃ
多分大丈夫w
あいりちゃんもえぐれればわかるよ!!

ふぃるさん
....;-;

らいむちゃんちゃん
怖いの..?
傷口のしゃめあげよっか?

明日、全校登校日です、。

行くのだるいwwww

ああ

一応宿題おわってます

毎日やるやつで日曜日(今日)の分ぐらいかな

めんどいめんどいいー;-;

確か

1.2時間目 校長先生とかry
3時間目 学年でry
4時間目 教室でいろいろ

だったかな..

mendoiiiiii

昨日

お祭りいってきました

疲れました..

結構同じ学年のひととかと会ったww

歩くの大変でした..



寝るとき

寝る前に

まきろんで消毒して

右腕はばんそこ
右足は大したこと無いからそのまんま
左足はこっとんにまきろん湿らせて傷口の上にこっとんおいて、てーぷでry
よこのおなかのほね?っぽいところはばんそうこう

このぐらいかな、、

はやくなおってほしいです..

夏休み終わったら体育祭の練習

+てすとべんきょうう

;;-;

BGMかえようとおもったんだけど

その曲がさとぶのBGMにつかわれてるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あ、、

つけようとおもった曲はね、、



これです><

こえかっこいいです

続きめいぷる、
昨日、狩り狩りして

136lv.jpg
136lvになりました

最近は、めったに吸ったりせずに

そろ狩りや知り合いを吸わせながられべるあげをしているので

自力でれべるあげているので

大分、成長したかな、、と思っています

でも.やっぱり聖だと、そろはきついです..

NLか聖か弓使いとpt狩りだったらいいのにww

140まで@4です

できれば最低でも8月中で140にしたいです..

できるだけさく時間は、狩るつもりです

さく9月1日にきえるしね、、

せめてさくきえるまでに140



めいぷるいやりんぐを装着すると

mpが.ついに

mp10k.jpg
10kになりますw

137で素で確実mp10k突破します><

でもって

137で.じぇね20!!

いまじぇね

じぇね17
17♪、、

138からは

いんふぃ習得したらそれもかねて

Aれいとかにあげるよていです!

たまにmh,..

Aれいまっくすになれば

びさそろ..挑戦するw

ato

あつしさんから頂いたえすたー

えすたー int8
int8 魔力11でしたw



昨日、ねこの名前を.きいてみたんですが

あや:にゃんにゃん にゃんぽん ぽんにゃん ねこっぺ どれがいいとおもいますか
あんずちゃん:にゃんちゅー
ぐろいさん:ねこっぺ
敏ちゃん:ぽんにゃん
師匠:にゃんにゃん
さいださん:きゃんきゃん
もんちゃ:あほにゃん

見事みんなばらばら..

うちがいいとおもってるの.にゃんぽんなのに誰も..ryry

;-;

あときのう

136になる寸前

@3pa-! tte ぐるちゃとぎるちゃでいったら

空気読もう っていわれたから

今、誰かおこってるのかなっておもったら

死ねってことだった-o-..

れべるあがって.ぎるちゃで

れべあっぷうううううううう っていったら

おめw が.一人もいない件

;-;..

もうれべるあげるなとかよく..

..

でもって

師匠と4レベ さいださんと3レベ

差がつきました!!

抜かされないようにします

今の目標は

まず

141のゆめたつさんぬくことです、、

5レベ差

がんばればいけるかな。。

最終的にこのきゃら150前後いければいいかなっておもってます..



昨日電ちゃんのかかしじゃまにしにいって

友がびさ行こうっていってきたから

電ちゃんに、旅に出てきます! っていったら

電ちゃ
男探しのたびなんかでないよ!



昨日昔のぶろぐみていて

なんか..すごいへんwwwwww

いちばんさいしょのきじが


びんびんのせいでれべるがあがりませんでした

とかwwwwwwwwwwww

敏ちゃんのこと呼び捨てしてたし敏ちゃんのせいにしてるwwwwwwwww

しかも、 ryは のはが ゎ になってるし..

顔文字もすごかったwww

しかもむかしのあばがはずかしい...;-;

よくあれで彼氏できたな・・

で、もういちごんとかあんずちゃんと1年ぐらい友なのかなww

昔 いちごc 杏c っていってたおぼえがあるwww

実際

78レベごろから

みためよくなってきたっていう...

dattesa,,,

71レベ
まあこれ71レベのときね..



78が

78レベ
すごいましになったとおもう

でも78とかそういうじだい

おもいだしたくないwwwwww

あれは..ry

;-;;;

あとてきとーに

昨日ひまだったからHPつくってたw

じゃあめいぷるいってきます、

スポンサーサイト
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

