123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-23 (Sat)
かれんちゃ
わかんなかったら
できるだけわかりやすくおしえるね、

癒しちゃ
え。これってげーむのうたなの..?

桃ちゃん
くすくす☆

ふぃるさん
ww?

りゅう
ひぐらしの鳴く頃みたことないwwwwwwwwww
ひぐらしってセミなんでしょ、、、

ろせさん
これ名曲なの..?

かびっちゃ
中学生だよwww

えーと、、

今日は、災難.最悪.悲劇..がry

朝、先週からなんか、お母さんと朝あるいたり軽くあるいたりー

で、今日はお母さんが仕事やすみなので

6時ー7時ごろまであるくよていだったんですが

帰り道、いつもどおり

車通りなどが悪い

家とかのほうからかえって

で、ある家から

白い大きい犬がみえてて

なんか。あのつないでるのがみえなくて、放飼いに見えてて

すっごいでかい声で

吠えて

お母さんが わああああああああああ てきなこといって

だっしゅして、逃げてて

うちは今にもその犬がおいかけてくるだろうてきなことだとおもっていて

うちは。、すごい勢いっていうよりそんなかんじではしっていて

いきなり走りすぎて

転んだ/(^o^)\..

..

で、転んで

犬が追いかけてくるryryyr てきなことおもってて

すごい涙目で



犬が追いかけてこない..

are

放飼いじゃなかった\(^o^)/

......

で、転んだところとてもいたいんです..

転び方は

まず。

おなかのよこっぱらの骨が出てるところあるじゃないですか

そこからころんで

次は、確かうでかな

うでがついて

あし(ひざ)がついて

手がついた

てきな..

なんか

すごい、、やばいんだけど


その一番最初転んだところが

でっぱてるところなんで

服が

やぶけてしまいました..

...

あの

あながあいたんです..

;-;



帰り道

お母さんが、顔色とか唇の色すごい青白いよとかいって

しぬんじゃないとか病院いこうとか

ー思考のことしかいわなくて

なんか。しぬようなこととかかんがえて

吐き気..

..

で、たいみんぐよく買い物にいくらしかったお父さんが自転車が通って

自転車のせてもらって

数十秒たって

はきけがやばかったから

ちょっとおろしてもらって

しゃがんで

あたまさげて

3分ぐらいおとなしくして、、

で、また自転車うしろにのって

家にかえって

傷口あらって

イソジンで消毒、、

その後1時間ぐらい1階で横になって

だいぶましになったから

2階の自分の部屋で1時間ちょい..やすんで

大分吐き気はおさまったから、現在

..

なんかあの

よこっぱらのところのところが

かすかに

ころんで

えぐれているんです

..

aa

ころんだらだいたいのところえぐれるよね

、、、、

今日お祭りどうしよう

昨日友達にいけるようなこといったけど

走るの今日無理、、、

なんか、転んだ跡のとき

視界が

電線みたいなピリピリっってなってるかんじが

みえてたりして..mou...ry

もし、あれでくるまあったら

ひかれてしんでるとか。。

じゃあ、続きめいぷるにことにします..;-;
えーと、、

今日136にします、

きのう

こてつさん残で、2時間ほどすわせました><

こてつさん 残
↑すわしているようす

大体が、骨にじぇね40k前後いくようになりましたw

(mh、SEなし)



24ぱー→50ぱー

にしました!

さくなしだったから

まあまあ、、いいほうだよねww

で。ご飯とかせんたくものとりたたむから

だれかきたらついほうしていいよw

っていって

かえってきたら

追放されてあったw

で、

そのこてつさんのptのじぇねさんみてたら

骨殺すのに1発..

kakkoiiiiiiiii

90k前後でてた><

さすが190のひとでじぇね30だけあるね!!

あと、あるかくせいきれおもったこと

zikotyu-.jpg
ある一般的な拡声器で

zikotyu-1.jpg
『も』って、自分かわいくてやさしいっておもってるんだね(・ω・`)

なんかうちには真似できない、、、、

ふれりん くろーば
きえたwwwwwwwwwwwwwww

int 補正104
mh10でint補正104-☆

mhなしで

75かな

そのぐらい

@25でint補正100><

いやりんぐint6なんで

10ぐらいの買うか作ろうとおもってます..

手袋8だけど10ぐらいののほうがいいよね;-;

靴は4

目は10

頭は16、

ねっくれす1だから

2のhp.mp90のほしいwwww



昨日あつしさんに

名前入りintと魔力のえすたーいただきました!!!

ありがとう

ssとってなかったんだけど

int8 魔力10

かな、そのぐらいのえすたー..

arigatouuuuuu



int6 のえすたーあったんだけど

int9にしようとおもったら

闇ったっていう...

..



この盾のおかげで

じぇね

48kでました!

48k じぇね
><

もーちょいで

50kぐらいでるようになるかなwww

そしたら

骨確実2発!!

今も

mh SE あれば確実に2発です、、

ついに

ふれりん まーがれっと
桃ちゃんとのふれりんもきれちゃった..;o-

じゃあ

めいぷるいってきますー。
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

