123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-22 (Fri)
色々考えてたから寝不足-o-

なんか思ったんだけど

秋に通知表くるんだけど

体育の評価もうおわったもどうぜん..

転んでけがして保健室-..

しかも保健室いくまで体育の先生につれてってもらったっていう..

じゃ

こめんとのへんじ

nanasiさん
んー..
ふりーだむさんとか?

ぐろいさん
も,,,もるもるさんかえしてよ!!!!

ふぃるさん
かおもじおとこ..;-;....ki...mry

ちぇりちゃ
人質にするよ!!
バトンうけてくれてありがとう!!><

あんずちゃ
もちろん!
waai

かびっちゃ
ふんいきだったんだwwwww
通りで変換で、出なかっry



BGMひとつふやしました-..

seal消します!

一応歌詞のっけます

手打ちだるい..

you

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
今まで私の心を埋めていたモノ
失って初めて気付いた

こんなにも
私を支えてくれていたこと
こんなにも笑顔をくれていたこと
失ってしまった代償は
とてつもなく大きすぎて
取り戻そうと必死に
手を伸ばしてもがくけれど
まるで風のようにすり抜けて
届きそうで届かない

孤独と絶望に胸を締め付けられ
心が壊れそうになるけれど
思い出に残るあなたの笑顔が
私をいつも励ましてくれる

もう一度あの頃に戻ろう
今度はきっと大丈夫
いつもそばで笑っていよう
あなたのすぐそばで…

あなたは今どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける…


たまたま見つけて声かわいいし

歌詞よかったんで..

何か泣けるwww
kinou...予算50mで

すきーいた(そら)けんさくしたら

すきいた 2.1G
2.1Gとか...;;;o;;o;;

de

昨日友としょーわの美容室で雑談かな

適当に色々話してて

いままでたまってた.むかむryのss邪魔だからのせていいっていったら

いいって..

珍しい;-;

目かくして縮小してのせます-



やっぱり

影響が悪いものだけ顔加工してかくしときます..

むかむか
むかむか1
むかむか2
むかむか3
意外にss削除けっこうしてたから4枚しかなかったw

前までは

このssとってたこと

ああ

もう顔でわかるからなまえだしてもいいよね

ちゃちゃちゃさん あや さとぶ
ssとったよっていったら

いやがってたのにね、、

3人たまたましょーわであったから

遊んでた・w・

さとぶのすきるかっこよすぎる><

むかむか4
..

これ

ぺんぎんかわいそすぎる;;;;;;;;;;o;

ぺんぎんが...泣いてる;-;

あと

おもったんだけど

いまのあだ

目つぶると

結構ましになるwwwww

つぶってる
つぶってるほうがいいよね

あと

だるまに1mちょーだいって

冗談つきでいったらまじで..ry

だるま 1m
1m1m♪

..

あれ

ssとってない、



だるまに

1mじゃなくて

100mもらいました、、

今度

めるに余裕で着たら返すね!

どこからそんなめるげっとしてるんだろ、、

あと

しらないこくりっくしたら

9lvまほうつかい
9lv..

いつのはなしだろ、、



かこちゃんとももちゃんとあやで

ぐるーぷくんでて

ももちゃんが

や ら な イ か

っていったから

た べ た イ カ
(イカたべた)

に、ぐるちゃでながしたら

ぎるちゃだった.............;-;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

恥かきました、、、

ももちゃんのせいで!.

イカ
nankauti

まだ小学生っておもわれてたらしい..

;;-;

ちゅうがくせいだよ!

立派なおとry

ももちゃんとかこちゃんが

えすいーえっくすかえせかえせいうから返しました..

えすいーえっくす
えすいーえっくす1
syo-ko,,..

っていうよりこの2つどっちにしろ元はうちのもの..ry

kinouha

あっきとびさやりました

あっきとびさ
いけんばらばら..

うちはひだりからこうげきして

あっきはみぎから

あっきとびさ1
あっきがしんだからりざ

でもまたしんで

うちのほうは

かみなりがすっごいやばかったから

きょうせいしゅうりょうした;-;

さいださん つんでれ
さいださんつんでれwwwww

結局その後もこてつさんとゆきちゃんにしかとされてた・w・

んじゃ

いったんこれで!
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

