123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-21 (Thu)
ぐろいさんからばとんもらったのでやります

犯人はお前か!?バトン
(・∀・)警官

(´゚ω゚`)あなた

(・∀・)「何だお前は!?」

(´゚ω゚`)「人間です。」

(・∀・)「そこで何している!?」

(´゚ω゚`)「おなかへりながらpcしています.」

(・∀・)「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

(´゚ω゚`)「ry」

(・∀・)「本当にそれで良いんだな!?」

(´゚ω゚`)「un-」

(・∀・)「お前の人生の目的は何だ!?」

(´゚ω゚`)「さああww」

(・∀・)「何だと!?それを達成する為の努力はしてるのか!?」

(´゚ω゚`)「してないー」

(・∀・)「そうか・・・」

(´゚ω゚`)「うん・・・」

(・∀・)「お前の横には何がある?」

(´゚ω゚`)「左かーてんと窓 右せんぷうき」

(・∀・)「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

(´゚ω゚`)「ろーそんw29日か28日に徒歩2分にせぶんできる><」

(・∀・)「お前の右手に持っているのは何だ!?」

(´゚ω゚`)「まうす」

(・∀・)「誰を狙っている?」

(´゚ω゚`)「><」

(・∀・)「行きたい場所はどこだ!?」

(´゚ω゚`)「自分の部屋でいいです」

(・∀・)「よし、落ち着け。お前・・・カツ丼でも食べるか?」

(´゚ω゚`)「かつどんすきじゃないんだ..」

(・∀・)「では、最後に合言葉を言え!!!」

(´゚ω゚`)「おやすみ」

(・∀・)「違ーう!!やっぱりお前が犯人か!!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!」

(´゚ω゚`)「o桃凛姫o、伽子、x杏坊x、あとは,ひなたんとちぇりちゃんのぺっと><」

んじゃ!
| 未分類 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

