123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-21 (Thu)
ろせさん
あたりまえ
血液砂糖になんないよ><
ありがとう!

ちぇりちゃ
いっぱいいるよねw(バハムート)
8cmおもしろかったよw
脅してないよww

かれんちゃ
ぷろふぃーるの.こめんとのへんじかきおわったら
かいとくからみといてw

武ちゃ
てすといがいにできるんだねw
ねてたんだww

nanasiさん
だいき?




てきとーにぷろふぃーるにきゃらとかssふつうにのせれるように.一応説明します..

*私のやり方なんで多分他の人たちとは..ry

まず、

ぷろふぃーる ss.bmp
fc2ぶろぐで、記事を書くところに

ぴんくでかこんでるところくりっくして

ぷろふぃーる ss1.bmp
こういうのでてくるからぷろふぃーるにはりたい画像をだして

ぷろふぃーる ss2.bmp
こんなかんじになって

この文章?のごちゃごちゃしているのを

ぷろふぃーる ss3.bmp
黒くして、右クリックでこぴーするか、CTRL押しながらC押すかのどっちかにして

ぷろふぃーる ss4.bmp
ぷろふぃーるの編集をくりっくして

ぷろふぃーる ss5.bmp
『あなたの紹介文』 に、さっきのssを黒くこぴーしたのを

右クリックで貼り付けかCTRLおしながらVで

貼れるとおもうw

かれんちゃ

教え方下手でごめんwwwww

教えるの苦手だし教わるのもryryry

続きめいぷる


昨日、ふぃるさんにずっと前からきになっていた

しょうーくんのBGM名教えてくれて

昨日からきいてます.

un..

ほぼ歌詞覚えました><

なんかね、、歌詞が

予想してたのとほぼおなじなんだよね..

ふいんき..も

おるごーるの子守唄系だけど

歌詞ついてると何か涙たまって目頭暑くなるww

あときのう

きらきらさんすわせてたんだけど

気づいたこと.

駐車場いたとき

つかれたから休んで

きらきらさんのぶたたたこうとおもって

いって

きらきらさんのまえとおったんだけど

きらきらさん
あれwww

なんで

うちからみて

うちかくれてんのww

らぐってたのかな

豚かわいい;;-;

でも欲しくない



きらきらさんが

ぁ? っていったあと瞬間に

きらきらさん1
しんだwwwwwwwwwwwwww

うさぎがしんだ!

makuro.jpg
wa-i

5000める><

かお1
癒しちゃんのだいすきな顔1発見!

あと不審者発見;-;

不審者4
konohito

とぅきあってください

って

とうてきあってください?

とうてきください

..

投擲なんかもってない;;;-;

もしうち男っていったらどうおもうんだろ

実際中身女だけどね..

あや ももちゃ さいださん
いつのまにか

ももちゃんとさいださんなかよくなってたw

あや ももちゃ さいださん1
でかいww

ももちゃん ないしょ、
..

きらきらさん2
きらきらさん

また死亡

うぃんく
これいいよねwwwww

うぃんくいいな-;-;

はやくそらいたげっとするためにがんばります!
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

