123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-20 (Wed)
ちぇりちゃ
大丈夫..?
うちがわかるところおしえよーか?w
どまあり;w;
そそーつなげてたww隠しわーぷじゃないよ

武ちゃ
成績大丈夫?;;^o^

ゆめたつさん
www
めるできたらかえすw

なんかあったかな

なんか、いまれぽーとのかいてて

pcでぐぐってさがしてるんだけど

なかなかないwwwwwwwwwwww

;-;

dousiyoudousiyouuuuuuuuuuuuuuuuuuu

英語とか毎日やってんのは、予定通りに終わりそうなんだけど、、

..

保体の、北京おりんぴっくのは、だいたいのことかいたから

北京おりんぴっくおわって、めだるけいとか、まとめて

それでおわって

haa

..

おわるのかなー

25日登校日 28日学校

..

BGMでもきいていやされます..

続きめいぷるw
昨日がんばりました..

友(こんだけさん)を、すわせながら

50%agemasita

ご飯romとかいれて

大体2時間半で50ぱーたまりましたw

ずっとじぇね狩り..

135lv.jpg
@5で140!!

140今月にできたらいいかなっておもってます..

今日か明日で一先ず136かな..

137でmp10kじぇね20になる予定です!

じぇね20になったら

Aれいとかmhとか..

Aれいはやくまっくすにしたい;;o;

そしたらびさそろ挑戦!!



れべあっぷして1分後ぐらいに

こんだけさんが落ちてもどってきて

70%ぐらいだったんで

一先ずそのひとのれべるあげるために

30分か40分..ry

で、れべるあがって解散しました・w・

薬代で3時間一応45mもらったw

くすりとかでふっとんで

結局10m-20mぐらい..;-;

やってるとき猫背にいつのまにかなってて

背中いたかったwwwwww

苦労した分このぐらいもらってもいいよね!!

..



やっと

ゆきちゃんのれべるぬかせれたw

100ちょいのときよくYすわせてもらってた><

次の目標

大根さんかあふろさんに追いつければいいです..



友が

ふれりんくれたw

ふれりん
waai

でも

これで、ふれりん4個..

花1 くろーば1 星2

しかもぜんぶ

うちはらってない..

今度送っときます...;;-;

teka..

この3つ全部

8月中に消えるんだよね..

waaaaaaaaaaaa..



友が、あばおくったからみてきてっていって

期待してshopはいったら

..

れいんふーど
。。。

iranai.....;;o;

これまえ

えぐろんにさとぶのぎるはいって

赤のもらったきがする

青..

絶対にあわなryry

この

友と師匠いがいには、みせないっていちおうおもってます..

こんなのつけてみられたらssとられそう..;-;

a

ぽいんとしょっぷといえば

きのう

だるまとるでぃではなしてて

猫昨日お墓いった

っていったら..

生命
水くれた

ありがとう

なんかこのかおもじ

まるでうちが脅して送ったような..ry

maa...そんなことは、してません!



ねこぶじふっかつー><

これで、みんなにあいてされないときあそびあいてができた!!

だるま 桃ゴマ
なんか

ももごまだいすきらしい

そのわりには、ももごまふんでる..

来たぜ海賊!
!

キノコ神社
多い..

すももch8
ch8すごいww

キノコ神社1
やっぱり多いwwww

そいえば

昨日ふりまにも敵いたよねww

あのかいぞくの

かいりんさま?

海賊
みづらいけど..

来たぜ海賊!1
おわったw

まあ・・

宿題(レポートっぽいやつ)だけおわらせてめいぷるいきますー
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

