12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-19 (Tue)
武ちゃ
wwww
きかないんだwwww
V系いいよ><

かびっちゃ
ああ、、ぎるどのひとにおしえてもらったwwwww
でもねこきのうきえたっていう..
ee..主題歌...;-;;;;;

ちぇりちゃ
ありがとー
そんなないよ..
ろーるけーきおいしそうだよね><
3回も殺されたんだ..;o;

杏ちゃ
うん
だ よ ね え ><
あにめのことかなあ...?

ふぃるさん
プロフィール『ハゲウソツキオトコ』

ろせさん
前しふぉんけーきにかけたことあるよw
ありがとう!

かこちゃん
いいじゃん!
らぶらぶなのほんとうなんだから..

haa..

宿題

もう、なんかいがいに

ほぼ終わって

めんどくさいのが

1tu..;-;

えと..

読書感想文は、かいたよ

でも

なんかあの

自分の町らへんをしらべるへんなやつ..;-;

暇なときぐぐってやります..!

つづきめいぷる!
昨日 
2%de

数十分ひめかって5%になり、

らぐ死して

0ぱー

そこから数時間..かって

4.95ぱー

*姫を狩った時間合わせて2時間

しんだりして

5pa-

2時間目まじめにかって

5ぱー..;;o;

いくらさくきいてないからって

きついあいじあえwじらいら

姫 134らぐし
悲しい・・・

そうそう..

このとき

ねこのHPかいふくなんで

しないのって

ぐるちゃでいってたら

ちゃんとせっていやってなかったw

ぐるのひとに、薬代やるからmgかけろかけろ連呼させられた;-;



ptは

134 聖
120 弓
96 ばっかにあ?

で。、

un-

姫かーど
姫かーどげっと><

きのう

親分の手下系を

いっぱい

わかせてみましたーw

対外親分いったらやることw

おやぶん
おやぶん1
おやぶん2
おやぶん3
けっこうおもしろかったです!

確かpt

あや
ももちゃ
かこちゃ
あいりちゃ
羅星さん
知らない人

かな

うちいがいみんなしんでた><

昨日

ゆめたつさんに卵くるかきかれて

いって

じぇね狩りしていて

30ぱーか40ぱーたまればいいかなって

まあ..こつこつかっていて

露が..めるが...ryryry

な自体になって

あや:露とめるきったら帰るねw

てきなこといったら

ゆめたつさん 14m
狩りのびしょに14mとか..もったいないwwwwwwwwwwwwwwww

;;-;

薬分だけでいいのにね..

こんど

14mかえします

で、2時間ぐらい

7時ー9時までかっていて

5%→50%\(^o^)/

結構がんばりました..

今日で135lvに狩場あいてたらするつもりですー><

どっくふーど
どっくふーど..好きなんだね

ほっとけーきのほうがいいww

ほっとけーきだにゃん☆

...

ato

師匠に

眼帯にあわないっていわれました!

さすが正直物><

あっ、そう。
あっ、そう。

ぺんぎんすわると

すっごく

かわいいんです><><><



たまごかってるとき

とちゅうでへんなおとなったからしたいったら

ゆめたつさん しぼう
ゆめたつさんしんでた

どま...;-;

ato

そうそう..

ずっとまえ

30秒で

癒しちゃんにみせるため

へんな絵かいたんだけど(へのへのもへじ、ぼうにんげん、ふういん)

りあともにもためしにみせたら

あ、、こっちのがっこーのりあともね

りあとも:これ中学生がかくような絵じゃないでしょwwwwwww

...;o;

....

誰が、、描く絵なんだろうね..

一応のっけます..

あれ、、1度のせたっけ

まあいいや..

絵
30秒でがんばって描いた..

;;-;
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

