123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-18 (Mon)
武ちゃ
5月いいなw
おーる4..

ちぇりちゃ
りんくありがとー!
よろしくねw

nanasiさん
誰wwww

ぷろふぃーるの

しょーがっこw
この、昔通っていた小学校のから

ろーるけーき
おいしそうなろーるけーきにしてみた・w・

ずっとまえ

お菓子の本あったから

そのなかにあったやつけーたいでry

あと

ぷるるん しずくちゃん あはっ☆ の

歌詞覚えるのめんどくなってきryryr

ほかにいい曲探します..;;o;

やっぱり

じゃんぬとABCは、声かっこよくていいよね!

っね

あんずちゃん!

そいえばずっとまえ

お昼の音楽で

Janne Da Arc の 月光花

聴いていて..すっごい癒されてたんだけど

男子が話してるの聞き耳していて

男子A:この曲ってぶらっくじゃっくの月光花だっけ
男子B:そうじゃねww

..

× 月光花-ぶらっくじゃっく
○ 月光花-Janne Da Arc
○ BLACK JACK-Janne Da Arc


...

この間違いは

ひどすぎた..;;o;

んじゃつづきめいぷるw

きすvみんとさん かこちゃん
らぶらぶw

そーいえば

きのう

ねこに

HP回復充
korewo

100pつかって

かったんだけど

効果がないんだけどwwwwwwwww

骨で

HP@500になっても

助けてくれないし

ふれいむすらいむで

HP@150ぐらいでも..

これなんのためにあるのwwwwwww

つかってるひといたらおしえてください...;;o;



昨日骨まず10分ぐらいそろしてて

123の英さんが、いれてっていってたから

一緒に狩り狩り・w・

結構

3,4時間かってたかなw

骨 pt
10lvの差w

さすがにあっち123だからまずかった..;w;

50分ka1時間15%ko-su?

..

師匠とかとのほうがry

で、

まあ

123のひとが124-

骨 pt1
124、133



うちも数十分して

134lv.jpg
haa..

やっと

たまーにSEとかなしで

じぇね骨に40kいくときがたまーに..@w@

int補正おおくしないと..ね

int10ぐらいのいやりんぐつくんないと..

あと

盾も..

めるためて気合でがんばります...

そーいえば

mgなしで

親分にちょうせんしてみて

MGなし、じぇねなしで

たおせれたww

ろそん あはん
意外w
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

