123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-08-17 (Sun)
武ちゃ
ろりryじゃないよw
ばからしいっておもうよね..
きえなければいいんだけどねw

かびっちゃ

素
こんなかんじかな

あいりちゃん
かわいくないよ;o;!

ふぃるさん
等々顔文字男になったんだね..!

ももちゃん
かわいくないよw

昨日は

un

気分よかったです><><><

..

mo-tyoide

夏休みおわる;;

9月

体育祭と定期てすと-..

体育祭

からーりれーで

一応第一走者で180mはしるらしいけど

6位でばとんわたしたらどうしようwwwwwwwwwwwwwwwwww

せめて

1位か2位か3位で

ばとんわたしたい..

うち運動部じゃないからきつい..;o;

夜も走るようにしようかな..!..



なるちゃんのだいすきな

わるもだん
わるもだん^^

たしかこの

一郎 二郎 三郎 四郎 五郎

5人あつまってなきゃなんにもできないんだよね..!

わるもだんの歌微かに耳にのこってる・w・

nzya

続きめいぷるー
えーっと

眼帯買うか悩んでて

結局

かいました.!

あやー

まだ

ましになったかな..?

透明めがね ぶらし 消
きえた;w;

さてと

んーっと

おねいちゃんに関するssのせます><

おねいちゃん→ゆかじろう→いやらしい→やらしい

おねいちゃん
人生終わったり絶望なんかしないよ><

おねいちゃん1
勝手に勉強しない!;o;

おねいちゃん2
ちゃっとー

意外にあーすさん145lv...pq

おねいちゃん3
かおもじかおもじー・o・

おねいちゃん4
にあわないwwwwwww

おねいちゃん5
おねいちゃん6
おねいちゃん7
おねいちゃん8
おねいちゃんのともだち

やらしい

顔文字作るの大変そう!

ssは、なぜかあんまりとってなかったww

かぼちゃおいしそうだったです。。

んじゃ

meipuru-
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

