12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-16 (Sat)
杏ちゃ
みるもしってるんだね!

武ちゃ
かわいかったwwwww

ふぃるさん
意外にとべれるんだ..;-;

ぼたちゃ
そそww
文化祭がんばってw
歌歌うの?

あつしさん
みるも萌えだったの??

かびっちゃ
たいこwwwwwwwwwwwwwwwww
いいなあああああ

ぐろいさん
でしょでしょ!!

etto..

続きご覧になってください..;;o;
えっと

目の色と髪の色

かえました

目の色→茶色→緑

髪の色→茶色→らんだむ

さてと..ssはりますー

変更前

変更後
まあ...このあばには、にあいません



からー 変更前
↓ ももちゃんとかこちゃn招待してみまもっていただき..
からー 変更後
黒になりました...!最初あんまり変化なかったから

あれっ?ってかんじにおもったwwwwwwww

でも

やっぱり

前のかおのほうがいいよねw

いいや

いめちぇんいめちry



これに

へんこうご
こんなかんじにすれば...!

..



地味
あや:じみでしょ
ししょう:うん

師匠お世辞いわないからだいすry><



師匠がきてくれて

水玉ぱじゃまきたら♪

にあわない
似合わない.....??....!

やっぱりお世辞抜きだね!



私のアバは

『子供っぽい』

らしいです

たんぽこ
この姿

大体の人に

きもいかこわいっていわれました--

いいよべつに、、

どっちにしろきもいし..

ふりま なんとかたん
ふりま なんとかたん1

soieba

だるまが

だるま 脱
ぬいでたw



ふりまで、そろそろちゃーじしようとおもってたら

ふぃるさん ばすたおる
ばすたおるおとこryが

ふりま なんとかたん2
あいうえお星人...

ふじさん
これきもかったwwwwwwwwwwwwwwww

/ みすってるし..;;o

ふりま 下着
うわあ・・・

みんなry




りぼんぐろーぶ
リボングローブきえました;;

弓ちゃんからもらったのにryry

でもこれで友達になって3ヶ月w

透明手袋かいましたっ><

んじゃ

めいぷるいってきます..!
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

