12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-08-14 (Thu)
武ちゃ
精神科じゃないよw
異常なかったよ^o^

いちごん
どんまいあり:o-
翡翠かったことないですほし

nto

異常ありませんでした\(^o^)/

最初っからわかってたしね..

あったらあったらで大変

もっと大きい病院まで....ry

etto..

今日病院いって

その病院初めてだから10分ぐらい色々手続き?親がしてー

小児科のところまでいって

れんとげんとりました!!

2枚とって

1枚は正面?胸らへん(心臓)のと
2枚目は横?かな..まあ横から見える心臓のようなのとりました!!



次は

なんか。.心臓の動き?をみるやつで

お姉さんだった!wa-i



まず.

上の服全部ぬいで

なんかぴんくっぽい

のーすりーぶのゆるゆるなのきて

べっどのうえにあおむけー

で..お姉さんが

うでとかあしとかに

あるこーるかわかんないけどぬってて

すっごいくすぐったかったっていう..



その

心臓らへんのぶぶんに

吸盤?(きゅうばん)みたいなの

4個か6個つけられて

で.つけるまえに

くりーむっぽいぬるんだけど

それがくすぐったくて動くの我慢して..ry



まあつけて

その上に吸盤...

saikouni

くすぐったかった...



それを5分程度やって

そういうのはずして

こんどは

じゃんぷ150回^o^

...

靴下はかずに

床の上で

お姉さんが

いち、に、さん、ry



じゅうまでいって

じゅう

もー1かい

いち、に、さんry



にじゅう

で、。150まで..

やすまずやったからけっこうつかれたっていう..

なわとびあれば...;o;

小6のときなわとびで学年で8種目中4か5種目1位だったよ!!(飛べた回数)

確か

二十飛び 後ろ二十飛び はやぶさ 前飛び 前綾飛び

だっけ

まえあやとびだっけまえこうさとびだっけ..

arenandayone..

2年の冬東京にひっこして

体育でなわとびのじゅぎょうしていて

ろくに

前飛びしかできていなかったっていう..

で.非常に困ったから

家にかえってから

家の前(駐車場)で

まず.前飛び 後ろ飛び あやとび こうさとび

のれんしゅう-..

2.3時間やってたのかな..

maa..

それで1週間程度で、できるようになった!!><



そこから2.3日二重とびの練習して

まず.まえとびをはやくとぶようにれんしゅうして

それで.こんどはじゃんぷたかくしながら..ry



2.3日で、できるようになった-

そこから1週間で

はやぶさ、むささび、うしろにじゅう、うしろはやぶさ、うしろむささび

できるようになったんだっけ..

3週間程度でかなり..unn..

arenandayone..

はやぶさとかむささびすると

たまーに

手をすごい..ぐーにしてるから

それとそれどうしが

思いっきりがんっってあたって

激痛着たときある..

なわが足にいったときも..



5.6年とか体育でなわとびの授業あると

なんか

うち

二十飛びすっごいぴょんっぴょんっっていう

無神経で飛んでるように見えてるらしい\(^o^)/..

so-ieba

逆上がりとかもできなくて練習したおぼえが..ry

de

そのじゃんぷ150おわって

また

よこになって

アルコールつけてくりーむつけてきゅうばんつけて

で..

おわって

今度なんか.聴診器?を、お兄さんがやって

異常ありませんでしたー!

お母さんが言ってたけど

吸盤つけるようなやつで

1,2,3のへやがって

うちは1だったんだけど

2は気持ち悪いおじさんだったらしい-o-

そのひとになんなくてよかったw

で..まあ..行き損だったけれど

服とか靴かってもらいました!!

暇な人は続き見てくださいw


。。。

のせれないので明日のせます..;o;

スポンサーサイト
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

