123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-14 (Thu)
武ちゃ
ばかじゃないよw
おとこでもつけるひといるんだ..ne!

癒しちゃん
猫!!

かびっちゃ
課金結構しちゃうよね、。。
かびっちゃのきゃらあるんだwwww

えーと

きょう

病院いきますw

予定だと3時ー5時ごろらしいから

電車で10分ちょいのところの病院いくから

2時ちょっとすぎたら、、まあ、、

いくらしいです!

多分異常ないとおもうんだけどね、、、

不整脈がなんとか心臓がなんとか、。。。

いくのだるいww

調べたら異常がなければ10分20分で、検査は終わるらしい・w・

異常あったらry

..

続きめいぷるーw
133 死亡
さいあくw

51%から狩りはじめて

56%になって

60%まであげようとおもってたら

56%で死亡

経験地もどった-..

なんか、すごいおもかった

時間と薬代無駄になった、。。。

昨日あんずちゃんに拡声器あげて

めがほん!
めがほんもらった!!

ありがとー

昨日ともの倉庫整理手伝ってあげて

かぼちゃらんたん装備してみたかったから

装備してみたw

かぼちゃらんたん
でかい...

かぼちゃらんたん1
ながい、、

かぼちゃらんたん2
この姿勢なんかいい><

かぼちゃらんたん3
やっぱりでかいw

んじゃいったんこれでry
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

