12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-08-12 (Tue)
武ちゃ
前からこれだしねw
今のが個性!

かびっちゃ
しょーわのらんだむ整形は瞳黒くなるからいやだw

ろせさん
ばとんもらってくれてありがと
ねしつー♪

桃ちゃん
もえないよ..
桃太郎えろい桃太郎えろry♪

いちごん
ありがとう!

愛杏ちゃま
そだね..あのこに椅子ry...!!;;o;

あんずちゃ
もらってくれてありがとう!!

e-to

3泊4日してきました
土曜、日曜は.りあともとあそびました

月曜は部屋でのんびりとぴあのry



日曜 月曜 火曜

は.朝あるかされました..

日曜 5時-7時
月曜 6時10分-7時半
火曜 5時ー7時

2時間あるかされてつかれました

無駄に体力ry



東京での前の自分の部屋ー

heya.jpg
heya1.jpg
割と片付いていてきれいでした

あ、

前はここのへや

ゆみの部屋
こんなかんじにごちゃごちゃしていました..

今の部屋は.ぴあののほうのかーてん

白で.すごいなんか..しんぷるになってます@@;



ぴあのー♪

piano.jpg
本物のぴあの><

piano1.jpg
なんか

すごいひきやすかったです...

音がやっぱり電子ぴあのと違うwww

音きれいですごい弾きやすかったです><

えりーぜのために

2日間で

5ページ中3ページちょっと弾けれるようになりました!


これだとりずむわるいけど

一応

1分56?ka57のところまでなんとか-.

soieba

おばあちゃん家に

りもたん?もだいすきな

おれんじてぃー
おれんじてぃーありました!!

これおいしいよね><



おばあちゃん家に

すっごい小さいすいかが実ってたw

採ってくれて親にしゃめとってもらったw

suika.jpg
このすいか

ちっちゃいww

おばあちゃんがきってくれて

食べましたー。



今日.回転寿司やって

カキ氷
茶碗蒸し

しかたべなくて..

暇だったから

しょうゆ、なまくりーむ(お母さんのでざーとのなまくりーむがあまったやつ)、まよねーず

があったので..

まず..生クリームをお皿にぺったぺた^^

なまくりーむ
^^

次はまよねーず

まよねーず
さいごに

しょうゆになまくりーむ+まよねーず+ほんの少しカキ氷

しょうゆ
なんかあやしいいろ..

これ、迷惑行為ですよね

お皿あらうときとってもry

でも

最近回転寿司いったら

ひまだからよくこれやってます..

おもしろいですよ!

最初.お母さんとかに冷たい目で見られました...;;-;



そいえば.髪のすぷれーかいました

普段

supure-.jpg
この、サン宝石でかった

女の子うけNo1のすぷれーをつかってて(1050円



このあいだ

薬局かな

そこらへんで

supure-1.jpg
1000円程度のすぷれーかいました><

香りよくて使いやすいです..!



香水

えんじぇるはーと
えんじぇるはーと

前の家に置きっぱなしだったので

もってきましたw



日曜日。りあともとあそんでいって

文教堂にいって

なんか.りあともは,なかよしのふろくのぽすたーがほしくらしくて

うちは、なかよしとちゃおのまんがry読みたくて

...maa

勢いで

なんかよくわかんないけどかってたw

ふろくじたいいらないから

なかよしのふろく一先ずりあともにあげたw

なんか..何ヶ月ぶりに買ったんだろ..

結構久しぶりry



ついでに

A型
こんなのかいましたー

1000円..

でもって

A型をばかにされたときは

「日本人の40%がA型だ」

と、心の中でいいかえすそうです(数ならまけなry)

このぐらいかなー

んじゃ

いったんここまでーw
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

