123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-08 (Fri)
愛莉ちゃん
りらっくまかわいいよねww

かこちゃん
やばいでしょ;;o;
一生この手だともう,,,

桃ちゃん
うん!
今度一緒に遊園地いって.じぇっとこーすたー乗ろうね☆

ゆめたつさん
やばいでしょ;o;;
手にあとくっきりのこってたしねw

かびっちゃ
りあともにぴあの弾いてるときよく言われる(`・ω・)(・ω・`)

ふぃるさん
のせまくりじゃないよww
今度またのせるよーw

武ちゃ
毎年wwwwww
あとらくしょんのるほうがいいよ..
日焼け..
e
わんでーぱすもったいねえwww
うち手かなり小さいほうだよ..

まず、

ゆめたつさんから頂いたばとんやらせていただきます、。


あなたの好きなタイプを徹底調査》
どっちでもとか似ていればとかそんな回答はダメ。
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思いっきり語りましょう!!
あなたのタイプがもろバレデス♪((らしいですw

●年上、年下、同い年なら?

年上か同い年w

●どんな髪型が好き?

変じゃなければ..
できれば
髪の毛さらさらry

●優しさと面白さどっちを求める?

優しさw

●Mailや電話は大事?

大事w

●スポーツやってる人がいい?

やってるほうがいいww

●メガネすき?

んー..かけてないほうがいいw

●血液型にこだわる?

こだわんないw


●どんなファッションが好き?

せんすわるくなければ。.

●身長はどのくらいが理想?

自分より高い人w

●付き合うならこれが大事だと思う

浮気しないことかなw

●コレ、キュンときます。

いわない-^^

●束縛されたい?されたくない?

軽い束縛だったらべつにいいw

●毎回同じ格好で来る相手はどう?

なんかやだry

●ふ~ん。聞いてると結構こだわるんだね

・・

●ここが好きっていうセクシィーポイント

ry

●じゃぁ、これをされると冷める

浮気とか遊び気分だったってことがわかると..ry

●追いかけたい?追いかけられたい?

どっちでも..

●これをされると弱い

謝れると結構ry

●じゃあさ、理想と現実って違う?

違うw

●回す人10人選んで

このばとんやったことないひとで
先着10名様で><

で..

えーと

明日東京いきます

たぶん..

火曜日戻ってくる予定です

3泊4日です。

その間誰か私のきゃらでInしてるかもしれないけど

中身違うので

はなしかけないでください...

火曜日になったら話しかけてください..!!

続きめいぷる
n-

ssあんまないんで

んーとt

まず

顔1が大好きな男の子2人..

顔1
自分も顔1に、すればいいのにね\(^o^)/

あや なる
顔2くーる.きゃすけっと

でも..色違うと大分違うんだよね

あとなつかしいss

あや なっちゃn
あや くぅ
あや ぺっぺちゃん
いつのssだろw

きのう

狩場さがしてて

死龍があいていて

3.4分かっていたら

師匠がInしたんで

死龍すいにくる?w

って一声かけたら

くるっていってくれたのでよびました!!



数十分狩っていると師匠が..

師匠 お墓
;;;;;;;;;;o;;;;

ししょうが..

お墓..;;o;

de

ちょうどSDTもおわったので

師匠こと.ことりんは.狩りやめて

私は10時まで狩りー



53%itte

あと

上の段やっておわりにしよっとっておもったら

なんか..重くて一番下のところでかたまって

2分ぐらいかたまってたのかな

かたまったのおわったあとには。。。

あや おはか
haa...

47%とか..

もう狩る気なくなったので

昨日はこれでしゅうりょう-..

今日で

134いけんのかな..

maa..

がんばります!

めいぷるいってきます..
スポンサーサイト
| めいぷる | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

