123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-07 (Thu)
りあるのことです

暇な方のみ

続き見てください。
月曜

八景島しーぱらだいすいったときのしゃめ

あのなんだっけ..

ぶるーry

ぶるーry
maa..

こういうのにのって

徐々に上に上がって

ぶるーry1
../(^o^)\

しゃめで..うえまでとれなかったorz..

徐々に上までいって(107m高いところ)



ひゅんっ..

de

じぇっとこーすたー

じぇっとこーすたー
こういうやつw

1回3分間らしいwimg src="http://blog-imgs-19.fc2.com/o/y/u/oyumio/20080807182333.jpg" alt="きれい" border="0" />



このぐらいしかあとらくしょんとってない@@;

きれい
きれいだからとってみたw



家にかえってきてからのしゃめー



えっと.なんか

色々のりものにのるときにひつような

わんでーぱすかったんです

まず、そのしゃめ

わんでーぱす
08 8.-4 (2008年8月4日)

わんでーぱす1
ほんじつのみ..



これはもともと

わんでーぱす2
こういうまるいかんじで

手首に..



左手ね



これでかえってきたら

家にみてわかったんだけど

腕(手)がすっごいひやけしてたwwwwwww

なんかむくんでてやばかった.

今腫れひいたんで

はれてたときといまのしゃめー

手(むくみ)
これみぎて..指のほうはなぜか日焼けしてないし、、。。



わんでーぱすつけていた

左手は...

手 日焼け
yabaiwwwwwwwwww

いろが

なんか

ひやけしてるところとしてないところのさが

でかいww



現在の左手はと.いうと...

左手
だいぶ

わんでーぱすのいろめだたないよねww

でも

指のふとさがまったくちがうwwww

ato

手の甲が

日焼けしてるとき

ぷっくりなっててきもちわるいwwwwwwwwww

めとろのーむ
私の

りあでつかっている

めとろのーむです!!

2000円ぐらいしたんだっけ、。。。

ato

ぴあののほうのまどから

空とってみたw

sora.jpg
びみょうww

そいえば

なるちゃんが

ぷーさんだいすきらしいから

ぷーさんのれたーせっとあったから

そのしゃめー

ぷーさん れたーせっと
見た目がこんなかんじです



中が

ぷーさん れたーせっと1
割と一般的です..

これたしか

前..自分でかったんだっけ....



あとは

ぬいぐるみ!

みにーちゃん

みにーちゃん
実物は.もっとかわいいです..



りらっくま系ー

(こ)りらっくま
ふわふわしていて

ぎゅーってすると

きもちいです..

このぐらいかな

体だるいの大分治まりましたw

んじゃ.めいぷるもどります-!
| りある | COM(7) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

