123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-07 (Thu)
桃ちゃん
うち.あなたみたいに変体じゃないから
触るわけないよw!

ふぃるさん
debuda-!

かびっちゃ
Aれいまっくすになったら
挑戦してみるw

愛莉ちゃん
りんくしとくねw
訪問とりんくありがとう!

ゆめたつさん
おつありww
ぺっと@1がんばるw

癒しちゃ
カードあげるww

杏桃ちゃん
ばとんもらうね!!
moeないw

しゅうぢさん
激しくないよwww
ているずのれべあげがんばってねっ!

ろせさん
3mこえれないww

えーっと

土曜日

たぶん東京行きます!

たぶん..火曜日に戻る..かな?

3泊4日ー

おばあちゃん家

本物のぴあのがあるからいいwwww

ぐらんどぴあのじゃないけど..

あの

なんていうか

しかくいやつw

音が本物..

de

その間めいぷるInできませんー。

Inしてても中身違うんで..

a...a...

なんか同じバトンを

数人に回されたんで一応..やります

対外うちの色ぴんくとかっていうひとおおいってゆう..

てぷれーとぴんくのしんぷるなやつだからしょうがないかw

んじゃ始めます

・回された人は3日以内に答えること

・嘘偽りなく答えること

・アンカー禁止

・回した人がルールを守ってるか確認に回ること

・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:1日利き腕じゃないほうの手で生活。



■まずバトンを回す人を5人答えてください
まわしません..

■貴方の名前は?

あや、ゆみ

■年はいくつ?

13

■好きなものはなぁに?

お菓子、ふるーつ

■恋人はいる?

めいぷる、りあるでもいません。

■好きなタイプは?

..ry

■嫌いなタイプは?

自分勝手な人とかノリ悪い人苦手w

■貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

いろいろー

■好きな音楽は?

あーてぃすとで
Janne Da Arc
Acid Black Cherry

声やばいほどかっこいいよ!

■貴方の心の色は?

透明
透き通ってます^o^-

■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。
なし

続きメイプル
師匠
ぎるどでの私の師匠です^^

so-ieba

ことりん(師匠) 131
Miryさん(さいださん) 132
あや 133

で.微妙に数字並んでますww

なんとかたん お墓
なんとかたんが

死んでた^^

ねしつ
・w・

ねしつ1
せいさんが

うちのこと天才っててんさいてんさry

><




おまけ

マヤ
^^..
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

