123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-05 (Tue)
さっき起きました..

かびっちゃ
桃太郎おもしろいよww

ふぃるさん
hageotoko..!

いちごん
ありがとーw

らいむちゃん
ありがと!!

あつしさん
ありw

桃太郎
ありがっとう
..

ゆめたつさん
ありがとうw

ぐろいさん
ありありあり!

あつしさん
結構乗ったw


乗れるのはいいけど疲労あとでくるよ..

かびっちゃ
お土産屋さんで潰すのかww



えーと

乗った奴の名前一応のっけま..

ブルーフォール
施設データ
所要時間 : 約90秒
最高部の高さ : 107m
最高位置の高さ : 100m
最大降下速度 : 125km/h
最大重力 : 4G
定員 : 4人×6台=24人
制限 : 身長130cm以上および65才未満の方は利用可能
(ただし身長130cm以上でも10才以下の方は付添いが必要です


サーフコースター
施設データ
所要時間 : 約3分
最高時速 : 75km/h/全長:1,271m/最高部:44m/最大勾配:45度/
海上突き出し部:85m/アップダウン:20ヵ所/水平旋回部:3ヵ所
定員 : 24名(4人乗り×6両)
制限 : 身長120cm以上および65才未満の方は利用可能


バイキング
施設データ
所要時間 : 約2分30秒
最大傾斜 : 65度/最高振幅地点:12.8m/振動回数:30回/全長:12m
定員 : 50名
制限 : 身長110cm以上の方は利用可能


アクアライド
施設データ
所要時間 : 約4分
最高時速 : 13km/h/高低差:2.1m/全長:314m
定員 : 6人乗り(×8台)
制限 : 身長110cm以上または5才以上の方は利用可能


ドランケン・バレル
施設データ
所要時間 : 約2分
傾斜角度 : 15度
定員 : 108人(6人乗り×18台)
制限 : 5才以上の方。5才未満は保護者同伴で利用可能。
お身体の不自由な方のご利用も可能


シーボー
施設データ
料金 : 300円
運転時間 : 約3分
定員 : 12名(1台2名×6台)
制限 : 3才以上(9歳以下のご利用の場合は、18歳以上の保護者の方の付き添いが必要となります。)


天国と地獄
黄金島にたどり着いた一隻の海賊船。それは海賊たちの死霊が蠢く「血の幽霊船」だった。「血の幽霊船」を探検にいく、ホラータイプのウォークスルー型アミューズメントです。不気味に照らし出された船内には、不気味な海賊のミイラや海賊に捕まっていた人々の亡霊また、通路を埋め尽くす死体袋などあまりの恐ろしさに、足がすくむホラーアミューズメントです。

氷の国
氷点下の世界で、本物の氷の世界を体感することが出来る「氷の国 -アイスファンタジア-」 10トンの本物の氷の迫力と透明感のある美しさ。氷の国はまさにその名の通り、氷で作られた世界。 ドアを開けて中に入ると、そこはもう氷の国。 疲れたら氷のベンチでひと休み。長く休むと氷刻になってしまうかも?大きな氷の持つ迫力とファンタジックな美しさを十分にお楽しみください。

えーと

まあ..疲れました。。

へんなやつのせいで

ぐるぐる恐怖症になりました..

a

30分か40分ぐらい水族館いきました!

食べたもの
ちょこれーとぱふぇ
-45度の世界で一番冷たいあいす(らいむとれもん味)
友達の梅のへんなやつ
友達のじゃがりこ
友達のぐみ
自分のぷりっつ

飲んだもの
かるぴすそーだ(120円)
ふぁんた.ぐれーぷ(200円)
あくえりあす(200円)
お茶(200円)
お水(200円)

かな..

maa..

このぐらいかな..

家にかえったの

8時半前w

家でたのが朝の7時半..

maa

続きめいぷるー
ももたろ
なんて反応すればいいんですか..

まや
...



そうそう..

じゅりに2回ぐらい

姐のhsとぶれすとかに呼ばれていきました-

1回目
姐1
あとから数人横きてたけど
余裕で√とれてたらしいww
4人ぐるでさくありのときで.2%up><
妃ちゃんれべるあっぷおめでと

2回目
あれ・・

ssないwwwwwww

確か

じゅりとうちpt二人で
さくなしで
最初一人で1分ぐらい姐つついてたらしいけど
1分ぐらいしたら横が10人?ぐらい
160とか..多分きてたけど
√とれないかとおもったら
意外にとれてたらしいww

haa..

来週

不整脈の検査..

..

2時間ぐらい検査するのにじかんかかるらしいwwwww

あれくすぐったいからすごい,いやだ...

konoguraikana

そいえば

30れべ前後のともが

いきなり






狼死亡1
死んでくれました!
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

