123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-04 (Mon)
八景島しーぱらだいすから

かえってきました

ひやけどめ(50)のを

たっぷりつけたけど

ひやけしてしまいました

..

すごく最悪です..


一応のった?やつー

じぇっとこーすたー 13回かな
氷の国 1回
たるのへんなやつ 1回
へんな飛行機 1回
ばいきんぐ 16回かな..
おばけやしき 1回
へんな最高に怖い107mたかいところまでのぼっておちるやつ 11回

kana//



くわしいことあすかきますー



おばけやしき

めちゃくちゃこわかったです.
.,

aademo..

声が特にryだけで..

..

氷の国はすっごいさむかったです..

ばいきんぐは最初怖くて目つぶってたw

へんな飛行機は..うん

107からのやつ..ぶるーなんとかっていうのだけど

のぼりかけてるとき

目あけると

すっごい怖くて涙目..

..

落下するときのほうがまし;;o;..



たるののって

今日発見したことー



ゆみは

ぐるぐる恐怖症

でした-..

こめんとへんじとか明日かきます.
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

