12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-08-03 (Sun)
あつしさん
やっぱりそれないよねwww
ショパンの幻想即興曲とか
弾けたらすごいしねw
うちえろくないし..

ふぃるさん
hage男の男まず消しときますね!

いちごん
りぼん何色!?
ろりーたってなに..

ろせさん
おはよう!
ぶろぐりんくしとくねw
友達は一応あけとくから
勝手に送っといてください-
ではでは!


んーと。

明日

八景島シーパラダイス行って来ます☆

おかーさん仕事なかったら携帯借りるかもw

行くの何年ぶりだろ..

あそこなんかすっごい怖いおばけやしきとへんなやつあるんだよな,,,

服とかどうしようかな..

上着は決めてるけど

日焼け止め塗って

軽くふるーつの香りのお菓子っぽい香りの香水やって

maa..

だから明日

午前とお昼ごろInできませんーw

haa..

お腹すいた.,,

続きめいぷるー

そいえば

れべるあがったよww

きのうがんばって

58%?あげました!!

かーくん.手下さん.あんずちゃ.あひる君

ありがとう.!

まず..

かーくんにHS放置こない?っていわれて

暇で宿題やってたのでいって

数分したら宿題今日の分おわったから

じぇね狩りしてたw

かーくんに露600個も貰った;w;



途中でかーくんはりあともとあそぶことになって

130NLの手下さんと二人になって

二人でこのマップ広いよねって的なことになって

手下さん鯖移動して友いないらしいから

火力系さがしたんだけど

いなくて

今入るとしたら

102のDkと124ぐらいの弓っていったら

HBほしいからDkよべれる?ってきかれて

あんずちゃよんで

あんずちゃ暇だったらしくて

たまごこない?ってきいたら

行く行くいってくれて

そっからまた数時間狩って

あんずちゃれべるあっぷー

あんずちゃ 103
おめでとw



私も

133Lv.jpg
\(^o^)/

yatttaaa



かるまえと

きのうおちるときのやうt

59%ふえてたw

証拠のせます-!

132!.jpg133!.jpg
aa..

HPすくないのは

このとき封印つけてなくてすきー板だからですw

mpもーちょいで10k><

金までに

134か135いきたいな..

来週の日までに137ぐらい..;;o;

さくかったから

狩りがんばります!

そーそ

すきーいた(そら)
あっきに

数分これかりましたー><

粗悪の未ugで50mだったらしいwwwww

いいなああああああああああああ



あっきに

すきーいた(みどり)
これかりました><

空げっとできるようにがんばります-!

めがほn かこちゃん
めがほn ももたろお
ありがとう!

e-to..

BGMかえましたー!
| めいぷる | COM(8) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

