12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-12-21 (Fri)
めいぽが出来ない.いま。。とても暇なので.

今日のりあるの出来事を発表したいと(ry


1時間目
社会
好きな国を調べて新聞作り~
pc室を使って.二人で1台
りあともと組んで.フランス調べ
先生:印刷は.1人2枚まで.ですy
それで。。文字が.長かったから
黒くして印刷押したら.家のとか普通のは.そこだけ印刷できるb
それで.やってみた(o・ω・o)














おぉ。。印刷できてるできてる(´゚∀゚`)
。。。。。
えwww

右上に 1/19ページ・・
え。・・・・・・・・・・
もういちど.見てみよ

。。。1/19ぺーじ。。
えwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
印刷がどんどん。。出てくる(’A
。。。。。。
結局19枚でてきた・・
。。。。。。。。。。。。。。
19枚・・・
先生に怒られました(

2時間目
算数
プリントとヵ教科書のとかドリルやって
無事終了ー

休み時間

放送:5.6年生の飼育委員の人.職員室前に来てください
うち:え・・・
リアとも:・・・・・
うち:いってくるね
リアとも・うん

うち:いこ・・w
リアとも1:うん

階段を下りて.職員室前
んとね・・
呼び出された理由は
冬休みの飼育当番とヵでわ職員室がはいれないため
学校にもはいれないときがあるから
飼育小屋の鍵を・・・
なんヵね。。。すごくわかりづらいばしょっっっ
あと。。門も開いてないときわ...遠回りのところにいヶとか(’
10時30分ぐらいにおわって
教室に戻って
楽譜をとって
廊下を走って
音楽室へ奪取(だっしゅ)
リアともが練習してて.一緒にやることに。。
うち:一先ずこの2しょうせつだけやろっヵ
リアとも:え・・2しょうせつも??
うち:え・・・・・・
リアとも:
うち:一先ずやろ
リアとも:うん
一応教えたけど.あんまり意味なヵった(’
リアとも:トイレ行って来るね
うち:ぅんw

左手(ヘ音記号の方)練習して
音楽の先生:○○sピアノを少し弾いてください
うち:はい
♪♪♪♪♪♪♪
音楽の先生:ここは.もっと早く
うち:はい
♪♪♪♪♪♪♪
一先ず1ページだけやって
今日はおわりw
りあとも:ただいま
うち:おかえりぃ
音楽の先生:○○sもピアノ少し弾いてください
リアとも:はぃ

音楽の先生:ここはこうやって♪♪♪♪♪♪♪
リアとも:
音楽の先生:じゃあ.ここからやろっか.先生は左手つけるから
リアとも:はい
♪♪♪♪♪♪♪
最後の方で
音楽の先生:。。。
音楽の先生:ここは.ゆっくりのばさないで.早く切るように。。してください
リアとも:
音楽の先生:ここは.できなかったら.こうでいいですよ
リアとも:はい
キーコーンカーコン キーコーンカーンコーン キーコンカーコン キーコンカーコン
うち:教室戻ろっかw
リアとも:うん
うち:ピアノどーだった?
リアとも:少し先生が簡単にしてくれてラッキー^^
うち:。。。。。。。よかったね。。。
リアとも:うん

3時間目
国語
なんヵ地球と宇宙がどおたらこおたらやって
無事終了w

4時間目
理科
テストやる予定だったヶど.なしに・・・w
まずわ.ビデオ15分間みてノートにとって
まとめて
先生がかいたものを写して
先生:書き終わった人は.教科書を見ていてください
んで.うちわ終わったから.教科書でも見ようかと^^
・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
教科書あるヶど
上・・・
下じゃなくて上もってきちゃった;3;
いま・・12時5分・・
@10分・・
まだ.ノートを綺麗にとってるふりしとこ;ω;
cvfgbひゅjlp;t5fれdcxsdcfgvhbjんmkl、
12時10分・・
先生←宿題みてるとちゅう
うち←○付けしてる(冬休み前までの(今日中の)
@1分!!!
これわ....長引かなければいヶるっ;ω;
チャイム キーコンヵーコンキーコンヵーコン
うち←よs
それで.給食をもらって
日直がいただきますしてぇ
片付けて
外で遊んで
戻ってきて
音楽(´゚∀゚`)


のはずが

先生:ごめw今日音楽なかった
みんな:・・・・・・・・・・・・・
うち←。。。。。。。。。おぃ

それで.国語やることに(-д-;)

6時間目
体育
のはずが。。冬休みの宿題配りに;;
算数 16枚
国語 44枚
あわせて60枚Pq
日曜日から.冬休み。。
宿題わいくつぐらいあるんだろ・・
頑張って12月中に終わらせたいな;;

リアとも:○○ー
うち:んn
リアとも:学習カードの紙捨てないでね
うち:なんで?
リアとも:学習相談冬休みいこ^^
うち:やだ
リアとも:なんで
うち:家でやるほうが早いし.外さむぃし
リアとも:いいじゃん
うち:なんヵくれるんだったらぃぃよ
リアとも:10円
うち:←んー・・
うち:水曜日だヶおk
リアとも:なんで
うち:なんとなくっ
うち←水曜日飼育当番の日だヵら。。ついでに(’

んまあ・・それで.授業おわった(´゚∀゚`)
明日学校行けばおわりだっ(’
明日わー。。へんな餅つき大会があるらしぃ。。
圧力がなぃ.あやわ困りますねPq
去年も。。あれがおもくて(’
お昼わおにぎり持参。。
5時間目まである;w;
学校の餅つき大会でわ
豚汁と.お餅しかでないらしぃし
明日土曜日だし.いきたくなぃな。。
でも.家にいても.めいぷるできなぃヵもだし;;
早くできるようになったらいいな。。。。w
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

