12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
まずせいふくのしゃめ

おもて
うら
みづらそうなの.は
てきとうに..maa
背景趣味の悪いかーてんなんで
きにしないでください..o;

制服
みづらいよね
制服1
なんとかわかるよね
制服2
うしろからみたかんじです
制服3
ぶれざーのおもて..
制服4
ぶれざーのうらw

ぶれざーはぼたん2つですw

なんか..冬しかきないけどねw

続きりあるのしゃしんー
まず

飴..

飴
おもてこんなかんじ

飴1
うらこんなかんじ

飴2
なめすぎてのこりこれだけです..

まんごーぷりんあじまずすぎます



背景布団です...



きせきの楽譜一部ー

ぺっぺちゃんとかれんちゃのためにいちおう..un

キセキ
拡大してなんとかみてください.
まあこれ1ぺーじ

前奏のかくだいー

キセキ1
ぜんそうです

前奏は.買った?そのひの1時間でかんぺきにできたww

一応いまぜんぶ..りずむへんだけどひけるよーになったw

んじゃいったんこれでw

こめんとのへんじは

明日のぶろぐにてw

| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

