12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-31 (Thu)
あつしさん
え..意外wwwwwwwww


愛杏ちゃま
うちにもやらせてwwww
3..ne!

ふぃるさん
BGMいいでしょ!
いまめんどいから暇いなとき消しとくねw

いちごん
5wwwwww
2..ne
冗談です。。。

かびっちゃ
かぶってないよww

かこちゃ
2ne!





結果


②3
③2
④1



..

n-..

眼帯とぞろ帽子だっけ

あれかっこいいんだよね..ry

なんかめいぷるめーかーいじくってたけど

昔やってみたかったry
これで

めがねはずすと

昔やってみたかったry1
なんか

変..

やっぱりこれかんがえると

目の色かえなきゃへんだよね..

それだと
昔やってみたかったry2
これか
昔やってみたかtったry3
これだよねw

でも新たな発見-

昔やってみたかったry4
koredemo

あうw

これにー

昔やってみたかったry5
ああ

これいいな..



続きばとんのやつにします-!
まず.後ろのお猿さんがとってもかわいらしい

いちごぱーる様からのばっとっん
..arewewwwwwwwww


3かいいないじゃなえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやだし..本名さらさないし..

1日すぎたけどやります-☆




罰ゲームバトン

・回された人は3日以内に答えること
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人は回した人がルールを守っているか確認に回ること
・守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること

罰ゲーム:自分のりあるの顔しゃめ晒すこと。


■まずはバトンを回す人を5人教えてください
⇒桃太郎.かこちゃん.癒しちゃ.ぐろいさん.あんずちゃ

■貴方の名前は?
⇒あや.ゆみ

■年はいくつ?
⇒13w


■好きな物はなぁに?
⇒お菓子ー

■恋人いる?
⇒めいぷるでもりあでもいないw

■好きなタイプは?
⇒ry


■嫌いなタイプは?
⇒自己中

■貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
⇒おれんじぷらねっと.
  心の鍵
  恋愛約束
 
■好きな音楽は?
⇒少女の祈り

■好きなブランドは?
⇒興味ないです

■貴方の心の色は?
⇒透明☆



■最後に貴方が回す人の色のイメージカラーをつけてください。

 桃太郎→桃色のぴんく☆

 かこちゃん→おれんじ

 癒しちゃ→青

 ぐろいさん→黄色

 あんずちゃ→ぴんく
 
次はろーそんからのばとんー

ああもうこれながいからいやだな..


1.そんな六人にバトンをまわす。
いちごん ももたろう かこちゃん さとぶ 愛杏ちゃま あと暇なひと

2.お名前は?
あや.ゆみ

3.おいくつですか?
13

4.ご職業は?
学生

5.好きな異性のタイプは?
ry

6.特技は?
ぴあの

7.資格、何か持ってます?
ない,.

8.悩みは何かありますか?
たくさんあります

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物
好き.お菓子 ふるーつ

嫌い.納豆 めかぶ 他多数..

10.今、広い意味で恋してますか?

un!..

11.貴方が愛する人へ一言。

..

12.回す六人を指名すると同時に他者紹介を簡単に。

いちごん→なんかよくわかんないけどごりryで有名
ももたろう→非常にえろい
かこちゃん→ももたろうといっしょにえろごっこしてる
さとぶ→やさしいww
愛杏ちゃま→童顔幼女..

13.願いが叶うなら何を叶えますか?

2月ごろに戻りたいです..

14.最近ときめきを覚えた対象はなんですか?

^^

15.最近調子はどう?

いまいちです

16.最近嫌な事はなに?

ひ・み・つ

17.会った事のあるネッ友はいる?

いないw

18.旅行に行くならどこに行きたい?

ふらんすのにゅーかれどにあ
 
19.解毒方法は?

漢字よめない..

20.貴方は今何を育てていますか?

きゃらー

21.一昨日の夕飯はなんですか?

わすれたし.,..

22.一日だけ昔に戻れるとしたらいつがいい?

2月

24.人生で一番冒険した事

迷子
 
25.今までで一番感動したことは?

ry

26.明日の予定は?

とくにない

27.最近すごく切ないことは?

すっごいある..;o;

28.カラオケの定番は?

からおけすきじゃない..

29.春夏秋冬で好きな季節は?

秋 夏暑い 冬寒い 春花粉症最悪

30.最近みた映画は?

あの..きたろうだっけそんなやつ

31.されたら一番怒る事は?

他人には怒りません。

32.今一番欲しいもの

時間

33.休日の過ごし方は?

pc.ぴあの.昼寝

34.貴方の宝物は?

写真(ぷりくら)

35.今の気持ちを一言で

いつおわんだよ..

36.一番痛かったことは?

このあいだ50mでころんだとき..ne

37.最近よく飲む飲み物は?

やさいじゅーすかふるーつのじゅーすw

38.好きな芸能人は?

んー..

39.あなたはS?M?

SでもMでもないですー

40.10年後の自分は何してる?

お墓☆

41.元気をくれる曲は?

少女の祈り

42.ご趣味は?

pc ぴあの お菓子作り

43.自分のこだわりは?

ない

44.何フェチ?

匂い.腕.足

45.何キャラ?

しらないw天然天ryいわれrぐらい;;o;

46.初めて行ったライブハウスは?

いってないw

47.好きなアーティストは?(敬称略)

じゃんryとかry

48.好きな漫画のキャラは?

さー

49.一番泣いた映画は?

恋空涙目w

50.自分の自慢をしてください

封印60ぱー7連..

51.今まで一番腹が立ったことは?

なんかふられるときうそつかれたことかな..(めいぷるで

52.昨日、あのあとどうした?

あのあとってなにw

53.今まで一番好きな人を色に例えると?

しろ..かな

54.もうめんどくさい質問付け足すのやめません?

..

55.あえて順位をつけるとしたら家族で一番誰が好き?

母?

56.将来何がしたい?

なんでもいい

57.じゃがりこは何味が好き?

野菜!

58.今聴いてる曲はなんですか?

少女の祈り

59.今までで一番泣けた曲は?



60.異性として素敵だと思うアーティストは?

ほry様

61.名言を言ってください

なにそれ

62.好きなラーメンは?

いろいろーさっぱりするのすきw

63.今までで一番感動した舞台は?

ない..

64.好きなスィ-ツブランドは?

そんなのあるの。。?

65.ドラクエで好きな魔法

やったことない

66.今の気分

あついさっさとこのばとんおわれ..ryry

67.最近読んだ本は?

Dearxxx

68.最後に食べたものは?

みーとぼーる

69.自分のパソコンを友達や家族に見せられる?

un

70.腐ってるかい?

...

71.つきに願ったのは誰?

子供

72.貴方の担当は?

しらない

73.他の人に勧めたいものは?

んー..

74.泣いたゲームあります?

めいぷる.涙目号泣..
  
75.喧嘩するほど仲が良いとは本当?

うそでしょww

76.初めて会った芸能人は誰ですか?

だれだっけ..名前忘れた

77.バトンをくれた人へ愛のメッセージをどうぞー

交通事故で死んだらお墓参り1度だけ行ってあげるね

78.どこからが浮気?

他の女の子とちかくにいてF3してる時点でryry..
 
79.今一番会いたい人は誰ですか?

ry

80.今までに告白した回数は?

0-(めいぷるでもなし

81.好きなお菓子は?

ちょこw

82.好きなスポーツ選手は?

いない

83.男女間の友情はありえますか?

ありえる

84.好きなジブリは?

じぶりってなに..

85.今一番行きたいところは?

自分の部屋でいい

86.一番落ち着く場所は?

布団

87.尊敬している人は?

いない..

88.実は双子の兄弟がいた…???

女の子だったらいいなw

89.自分の所要スキル一覧

ない

90.チャームポイントは?

小学校のとき聞いたら服か髪っていわれた..

91.遊戯王で好きなキャラいる?

しらない

92.キャラに誕生日を祝ってもらうなら、誰がいい?どんな風に祝ってもらいたい?

rryry

93.犬派? 猫派? あるいはハムスター派?

猫wいぬとかぜったいむり

94.まきますか?まきませんか?



95.何かときめく話してください。

..

96.すきな芸人さんは?

.

97.二度と足の小指をタンスの角にぶつけないと誓えますか。

うん.すりっぱはいてるもんw

98.デコが出ているキャラに萌えますか

?_?

99.今何時?

11:04

100.もし、漫画家になれるなら?

なりたくないやめる

101.将来の夢を具体的に言うと?

ry

102.自分ゎ最高にカワイイ(カッコイイ)と思う?

おもわないw

103.( ゜Д゜ )
ww

んじゃめいぷるいってきまs
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

