123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
杏桃ちゃん
4かわいいよね!
ありがとうー



めいぷるのssのっけてるのわすれてました..



さっきの記事の投票かいてね!..

ss

のっけます

毒おなら
だれこれあけたの..

毒おなら1
..;o;

a

そーだ

この顔といえば.

..

許可得てないんで..

許可なし
\(^o^)/..

..

barenai

yone

..癒しちゃ うた
。。。

今の癒しちゃのBGM

癒しちゃがうたってるらしぃw

そいえばきのう

新しいお友達できました-☆

ssぱぱっとのせますー
ゆかじろう
ゆかじろう1
ゆかじろう様><..

あだ名なやんだ 

最初

じろうくんじろうくんいってて

じろうちゃん じろうくん じろうさま

どれがいいかきいたら

じろーでいいよっいわれたから

ゆかじろう

ゆをなくして かじろう

かじろ 

かっじろ



ゆかじろう様のあだ名は

かっじろに決定いたしました-

・w・

そいえば

ぎるくえやってて

変な石
なんかすごいww

んじゃ

投票の奴できればかいてください..;o;

通りすがりの

お兄さんお姉さんでもいいです-

| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

