12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-30 (Wed)
やるとしたら男きゃらでやるつもりです(・ω・`)

桃太郎
余計なこと書くから悪いんだし..
のせるかわかんないー
...まだやんないよ☆

ごんりちゃん
いたよwww
なんか2つにむすんでるこw
どのぐらいまできったの!!?

癒しちゃ
したくないです..

さとぶ
ABC大好きだよww
さとぶ死亡めっちゃ空気呼んでたよねwwww
しかもあのちっちゃいほうのびしゃのほうだったから;w;

今日

へんな部活まあ..

夏休み3課だけで


今日最終日なのでいってきたw

部活終わってから

学校の校門から

家まで

はしってかえってきたよー

足鈍っちゃうとこまるしねw

なんかね

他のクラスのともだちが

かなぶん?もってたり

ごきぶりもってたり..

すっごいきもちわるかった

誰かがくわがたとかかぶとむしかっこいいとかいってたんだけど

かぶとむしもくわがたもごきぶりに見える;;o;..

aaaaaaaaaaaa

かぶとむしとかくわがた

幼虫のとき

すっごいきもちわるいのにね..

..

a


そーそー

キセキ

一応

すっごいがたごとだけど

弾けれるようになりましたー☆

このあいだ

かこちゃんに

電話で聴かせたよ\(^o^)/

続きめいぷるー
今日ちゃーじしないとw

男きゃらつくったら

あばの希望..

いいのに

1つ投票してください-!(こめんとで


男きゃら

男きゃら1

男きゃら2
ちょっと
かわいくしたっぽいやつ-


男きゃら3

男きゃら4

男きゃら5


\(^o^).../

これ1つかんがえるのに

20分ぐらいかかった..

..

20×6=?

計算機ー

あったあった

nto

120..

120分..

120÷60=?

2..

2時間wwwww

これだけで2時間もかかってる..;o

これ

午前中からぶろぐかいてるし...

4がなんか

すごい

萌えryry

途中

適当で選んだのあるから

かなり

せんすわるくなったwww

一番ましなのあったら

その番号かいてください(´;ω;`)

..

でも

男きゃらなんかつくったら

pが半端以上にryry

4kー5kpかかりそう,..

実物で

かみがた
かみのいろ
目の色
肌のいろ

2kp-

あばで

..

なんかやっぱり

4が萌えすぎrry

多分

どの友とも

あばとか自体かぶってないとおもいますー

かみとかめのいろとかかぶってんのあるかもだけど..

あばでほぼかわるしね!



そーだ

おんなばーじょんで

4やってみます!

女きゃら
..

男きゃら3
なんかこれ

かっぷるのお揃いのあばじょうたい..

ああでも..

女のほう

ねかまとかに思われそう;o;

a-..

せんすいい才能あればいいのにね><

mou

3時..

ちゃーじしてこないと..

さくちけと

あとてきとう-☆

あとあやひめのほう

ずっとまえ

なんかげつまえだろ

半年ぐらいかな

遊び気分でえらんでたやつありましたー

のっけますw

昔やってみたかったry
なんか

びみょうwwww

おもちゃさんぐらすとか

最近つけてる人多..

pによゆうあったら

こんなかんじにしてみよっかな..

..

昔の考えてることまったくわかんない..

maa..

今度

友を驚かすために

するかもですー



1つ重要..

☆ぱくるの禁止☆

..

aa

でも

こんなせんすわるいのぱくるやついないなwwww

そのうち

un

ねかまっぽいあばにしてみます-!

んじゃちゃーじしてきます
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

