12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-29 (Tue)
今日ね.うん...部活あるんだけど

でたら強制的に流しそーめんでなきゃいけないから

体調が悪いって電話して休みました\(^o^)/

昨日3年生みてなんとなくおもったんだけど

ごんりちゃんに似てる人がいるwwwww

すっごい顔幼くて

なんかすごい幼くてかわいいこw

こめんとのへんじします..

ふぃるさん
声かっこいいでしょwww
歌詞もいいよ!!

愛杏ちゃま
私が癒してあげる!

あつしさん
いってたじゃんww

かびっちゃ
曲で癒されれるww

りあるのこと..

昨日

久しぶりに自分の部屋にくーらーつけましたw

なんか.親があつかったらしくて

うちのへやのとなり親が寝てるところだから

そこのどああけて

くーらーつけてくれたwwwww

最初20度で

ひえたら

25度-

結構涼しかったww

続きめいぷるw
e-to

昨日普通に

癒されました><

..

そいえばきょう

じゅりが

彼女候補とでーとなんだっけwwww

昨日すごいてんしょんあがりながらちゃっとしてたww

最初じゅり大人っぽいいめーじだったけど

えぬryから録ってから

本性やっとわかってきたww

それも最初びっくりしておずちゃんにないしょして

こんなきゃらだったっけとかきいてたけど

それもなれて普通になったww



☆世界の常識☆
☆世界の常識☆
☆世界の常識☆1

らしいです!

で.じゅりとちゃっとしてて

じゅりが女は怖いみたいなこといってたけど

うちは.怖くないっていったら

何をがんばっても子供w
www

何をがんばってもこどもwww

一生こどもでいいです!

そしてきのう

ももちゃんこと桃太郎さんと

かこちゃんが

気持ち悪かったです...;o;

そのssのせるなのせるないわれたんで

のせません..

..

昨日

おずちゃんに誘われて

4人で

びさすやったよー

あや
おずちゃん
さとぶ
なんぱ男の135Lvさん

ちょこっと

ろぐみせますww

なんぱ男さんなんぱ男さん1なんぱ男さん2なんぱ男さん3なんぱ男さん4なんぱ男さん5なんぱ男さん6なんぱ男さん7
おもしろかったww

1回目
おずちゃん死亡
りざ
おずちゃん復活
さとぶ死亡
..

2回目
135れべさん不正落ち

だったかなw

どろはありません><

露もらったww

あんまり薬やるまえとやったあとたいしてかわりなかったw

あと

かみのいろとめのいろ

かえるかなやんでますー

目かえるとしたら

水色か緑

髪の色かえるとしたら

黒 黄 

なのかなw

赤い髪の毛最初きれいかなっておもったけど

いまのあばには今市..

..

いまのあきたら

気分的に変える予定です-!

めいぷるいってきます-
| めいぷる | COM(4) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

