12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

!!

2008-07-25 (Fri)
久しぶりにこめんとが6件きてたww

あと昨日のぶろぐ訪問者20人><

20人!!

ばけねこ
声えろいって言われたことないよ..o;
今度電話しようねw

ぼたちゃ
!!全部歌えるの?
今度ともちゃで熱唱してください!!

いちごん
☆♪wwwwwww
ぽにょの歌かわいいよね><

ろーそん
あれ..ろそんって高校だっけ?

らいむちゃん
いいよww
おめでとうあり!
いま617(・ω・`)

かびっちゃ
彩ちゃんまんがだいすきwwwwwww
よく覚えてるね

りあは

んー

昨日兄が.高校野球の

自分の高校の野球応援にいかないと

欠席したことになるのでいったらしいですw

@1回勝てばその高校

甲子園いくらしい(o・ω・o)

甲子園って兵庫だっけ大坂だっけ..

関西だよねw

あとそうそう..

多分ぽにょの歌少しだけ覚えたよ.,,

今のBGMは

さみしかったわたしはただおさなくてつよがることで
さからうことでしぶんをしめしてた
くるしかったじょうずにはなせなくてしかられてる
いみがわからなくてわらいかたもわからなくて
くらいへやでまちつづけた
ひとりままをまちつづけた
ものくろーむのつきがのぞいてた
だきしめてただあたためていまにもきえてしまいそう
わたしをみつけてあのへやから
あのひからたましいをつれもどしてわたしをいかせて
ふらっしゅばっくいたみがただうれしかった
はじめてささげた14さいのなつでもあいはにげた
りすとかっと かぷせる はでなけしょう
なまいきなしたぎをみにまといなさけないよるをかぞえた
ままがくれたじゅうじかのちぇーん
わたしのちいさないのりを
きこえてるのにまたしらんがお
くちづけてまだやめないでいのちがもえつきるまで
あいにおぼれさせてかりにそれでしぬのなら
このままいきてるよりこわくなんかない
ただあいされたかったしょうじょのいのり
じゅうじかなんてもういらない
かみさまなんかしんじない
なのにみえないなにかにいのってる
くちづけてまだやめないで
いのちがもえるつきるまで
あいにおぼれさせて
かりにそれでしぬのなら
このままいきてるよりこわくなんかない
だきしめてただあたためて
いまにもきえてしまいそうわたしをみつけて
あのへやからあのひから
たましいをつれもどしてわたしをいかせて


..今耳で聴きながらかいたので

多分まちがってます!..

続きめいぷるー
e-to..

知力目100
昨日

ふくろうでさがして

知力目100%めるがたりる1枚だけ購入><

70mしました..

@23m..

ともに30mかしていて53m..

2.3番目に安いの75m;o;

めるがたまりしだい買う予定です><



これを

私の自作の

INT8おうる
INT8UG2-☆

INT9おうるあい
INT9!!

@100ぱーはって

INT10にしますw

ほんとは.INT8UG2のまんま

高値で.売るか悩んでたけど

自分で使うことにしました!

60ぱーだとやっぱりやすいよね@@;

でも..どっちにしろINT1だし

40%宿らない確立あるしねw

INT10おうる...だめな方ではないよね(・ω・`)

これで.おうるは.いいとして

ずきんはえぐろんにかりてるINT16くろずきんで

まんとは.INT8魔力5?の夜姫さんからいただいたやつで

手も.ろそんにつくってもらった

INT6だっけ8だっけそのぐらいの40の魔の手で

a-..

犬鼻のHP100ぐらいのかおっかなw

しゅぴも3連のHPMP90ぐらいの..作らないと

くつは今の魔用のINT4のでいいで..

問題は服;o;..

ばすたおるとかばじゅらとか..

ばすたおるにするかばじゅらにするか..

a

いやりんぐは

自作のやつで..

maa..un...

まましゅ だるま
友が暇暇さわいでたんで

ついでにさぶのくえすとおわらせたかったんで

まましゅくえ手伝わせさせました-

むーびーすたーおわったよ!

報酬体力かぶと..
..

知力がよかった..

;o;

露天 tekito-
。。。

このひといつも..ry

骨じゃないし萌えない..

人気度617
人気度617☆

@2で619!!(誕生日...

de

昨日は.桃ちゃんとあのへんな

花のやつやってみたw

ssばばんっとのせます!

桃ちゃん
桃ちゃん1
桃ちゃん2
桃ちゃん3
桃ちゃん4
桃ちゃん5
桃ちゃん6
桃ちゃん7
桃ちゃん8
桃ちゃん9
桃ちゃん10
色々表情かわtってて

桃ちゃんかわいかったw

んじゃ

さぶも40になるまでがんばります!

meipuru

ittekimasu!
| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

