123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-24 (Thu)
haa..

misu!


らいむちゃん
人気600です!

杏桃ちゃん
ありがとー
見つけてくれてありがと!!
りんくかってにしていいよw
こっちもしとくねw

えーとえt-

昨日は.ちょっと早めにめいぷる落ちたw

色々訳があるんです;o;

夏休みの宿題は意外と順調ですw

意外に毎日こつこつできてるってゆう..

後昨日

あんずちゃと.電話のことについてはなしてたら

うちは.

あんずちゃの声は

ぶりっこ声で

いちいち だけどぉおお. でもさぁああ 的な

変なのばすようなうちの苦手系かとおもってたら

意外とそういうのなくて話しやすい感じで.すごい女の子らしい声だったww

で.あんずちゃは

うちの声

きゃぴきゃぴ声って.思ってて

実際ふんわり声だったらしい(・ω・`)

ふんわりって..

..

ましゅまろたべながらしゃべったら出せれるかも(`・ω・´)

a

いちいち顔文字

きー打って作ってます..

\(^o^)/ (・ω・`) >< >< pq ;o; ;3;

全部がんばってきーうって

作ってます..

強制終了されちゃうときえちゃうww

辞書登録してあるのは

あ †уuм⌒∮  ←はんげのid
い 彡 ←さん とかじゃでないから.一々彡つく人にないしょしてもらってこぴるのだるいから

2つしか辞書登録してません!

あと

昨日夜地震あったねw

なんか..布団で怖い夢みてたから驚いたwwwww

友が

なんか.おおかみにえりまきryryryy

りある的で怖い(;ω;`)

続きめいぷるw

e-to..

soiebakinou

かうんたーに

26人訪問者きてたww

なんでだろw

でもよかったw

そいえば

昨日かな

なんか.ねむくてひまだったから

FC2のぶろぐらんきんぐの

しんぷるにつくってみたw

りあ くりっぷ
適当に

りあでつかってるくりっぷ

携帯で写めとって

ちょっと加工で明るくして

ぴくとべあで文字いれておわりw

きゃらくたーいれるとしても

画質悪いからやめたw

ちょっとこれをryしたのが

りあ くりっぷ1

こっちのほうがいいかな?w

せんすわるいからわかんないや..

すーぱーすらいむ
!

すーぱーすらいむwwww

じゅり 狩
さぶのじゅりも

がんばって狩っています..

じゅり 狩1
1wwww

なんか悲しいpq

幸運耳30ぱー
www

これは

露天で

31mで売りました><

132びしょ人気度91
uwaa..

人気度91とか..

de

☆さとぶ特集☆

*130おめでとうございます><

ばばんっとのせます

さとぶ
さとぶ1
さとぶ2
さとぶ3
さとぶ4
さとぶ5
さとぶ6
さとぶ7
さとぶ8
さとぶ9
なんかうち

きゃー ばっかりなってるね;o;

さとぶのひげおもしろかったwwwww

ぽにょ
昨日もうすごい泣きそうだったから

がりべんあつしさんがいがいに

ぽにょの歌思い出したから

内緒してうたってもらったwww

ここまでしか覚えてないらしいpq

やぁってきたー

やってきたー

だと

やぁってきたーのほうが伝わりやすいらしいです...

nzya

めいぷるいってきます..
| めいぷる | COM(6) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

