123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-22 (Tue)
かびっちゃ
感謝してるよ(・ε・´)

化け猫
からこん...うちたぶんしません..;o;
..うちだってふらんすご話せれるよ!
ぼんじゅーる!!

de

あと..質問です

常習犯

読めない人いるよね(´・ω・`)

e-toe-to..

夏休みの宿題順調ですww

予定通りに終わる..kana

8月のいつに.東京いこうpq

おばあちゃんが来い来いゆってる..,.,.,.,

そこは.のんびりかんがえよっとw

んじゃ続きめいぷるー
えーっと!

昨日

まあ..暇だったから.猪くえやってて

ぎるどちゃっとで

あや:..暇だから猪材料孤独に集める(´;ω;`)
ことりん:がんばwwwwwww
もんちゃ:俺の分もよろw
なっきちゃ:一人じゃ大変だよー
あや:しんぐるぷてらすって強いのかな
なっきちゃ:弱いけど沸き悪いから600個集めるの大変だよ

....こういうことになって

なっきちゃが.お手伝いしてくれて

うち→木のなんとかとしんぐるぷてらす
なっきちゃ→あの..へんなあたまのやつ

で..まあ..数時間狩ってて

なんか.一人狩り寂しくなって

あっきよんだ><

20.30分たったらおちちゃったけどw

で..まあ..うちやんないと

猪自慢してることりんりんに威張れない!ので

がんばってて

これ以上猪自慢見られないように狩ってて

...で

ともちゃで

やっと300個集まった!

っていったら

確かちゃちゃちゃさんが何がってきかれたから

猪の変なryで..いったら

見せたいものあるとかいって

めいんでInして

あばとか顔とか髪型変えたのかと思ったら

猪自慢

....2人に自慢された;o;

で.maa..木のへんなやつ200個もらって

数分か数十分話して

また.一人くえひんあつめ

再開pq

猪くえ
がんばって

じぇねうって..狩ってるんです

さくないからまずいpq

5億6千
hennnahitoga

猪とめるじまんにやってきた

で.その

自慢者と自慢者の友の聖也さん..?だったかな

てつだってくれたpq

で.なっきちゃもしんぐるぷてらすのやつあつめてくれたらしくて

案外早くおわったw



猪くえ1
一応ETCw

猪くえ2
これ.海賊のみ不可能らしいw

猪くえ3
やっとここまできた!

猪4
うん。。がんばったよ!

猪くえ5
yatta!

猪くえ6
><

猪くえ7
結構なくなったw

まあ..なんとかげっとしました!

結局5人に猪自慢されました..



なとみたんのssのせますー

なとみ
なとみ1
なとみ2
なとみ3
なとみ4
なとみ5
くるくる表情かわってかわいいですpq

なんかさいきんなとみたんが

こっちにきてくれるようになった><

ぺんぎ
ぺんぎんがとんでる!

さくちけ
さくちけきえましたw

今日か明日ちゃーじする予定ですw

じゃ..めいぷるいってきまry
| めいぷる | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

