12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-21 (Mon)
ふぃるさん
すご.声かっこいい人ryだよ..!
120mおめありがと

ぐろいさん
いっそのこと GroiKiss で生きていこう!

化け猫
120mおめーありがとw
あなたのあだ名わもう
化け猫ちゃんです><



えーっと

さっき..ぴあのひいてて

気分的に.学校の校歌をひいてて

まあ..

前奏とかは。普通にできたんだけどね

なんか.真ん中らへんよりもうちょっといったところで

音外してなんかよくわかんなくなったww

最近練習してなかったから暗譜できてなかった(pq)

昨日大変でした

2時にお父さんの弟がきて

まあ..4時か5時に変える予定だったんです

で.6時になっても帰んなくて

お母さんに

おなか減ったおなか減った

っていって

まあ..それを15分ぐらいつづけていったら

徒歩1分か2分のところにある

中華屋さん





でいったw

で.お父さんとかには.散歩がてら買い物いってくるっていって

..中華さんについて

注文して

お母さんがめーるで

おなかが減ったので食べてから帰りますね

ってめーるして

数分後

電話きて

...お父さんの弟が.兄と話すようなことになって

兄とお父さんの弟が電話して

兄は.家に戻れってwwww

で.まあ..兄はもどって

注文したのは.お持ち帰り-

らーめんたべたけどおいしかったw

で.お兄ちゃんが帰された理由は

あの..大学とかのことで

お父さんとお父さんの弟で

☆お兄ちゃんのお説教☆

..

あと

結局帰ったの

8時ごろです

。。。

長かったです

氷枕とりかえできなかった

あ.なんか.かうんたー

3000突破してました><

毎日見てくれる方ありがとうございます。w

あー

今日でさくちけきれるww

ちゃーじしないと;o;

ついでに

友今週誕生日だから

誕ぷれ代..☆

ぺんぎんの装備送るかなやみちゅう★

..

a

続きめいぷるです
化け猫
このひとは

変体語しか.頭にないんでしょうか..?_?

骨..

,.

昨日ともに.でぶっていわれたから骨だっしゅつー☆><



さぶの.珠離久々にれべあげしましたー

じゅり27
じゅり28
じゅり29
じゅり30
やっと2次

氷魔に転職ー

じゅり2次
.....

このへんなやつに

かくれて

よくみえません/(^o^)\

しね

30-50まで

mc

見た目..一応自分的にねたにしてないから

いれてくれるひといるかな..

あんずちゃメガポン
wwwwww

メガポンかわい><

えと

昨日.閃いて

さぶの.珠離に.りすみみにあいそうで

ほしいほしryって

ともちゃでいってたら

友が30mでうってくれましたw

ふくろうでいちばんやすいの40m..しかも友のお店;o;

りすみみ
nokori

90m☆

..

すぐ..100mにもどします

んじゃ

めいぷるいってきますw

| めいぷる | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

