123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-20 (Sun)
今日も朝走りましたpq


こめんとのへんじ

ふぃるさん
奥華子さんもいいけどね
Janne Da Arc ryのほうが...

らいむちゃん
人おおいよねwww

桃ちゃん
骨やめて
化け猫!

りあるのことは

今日2時半ごろに

お父さんの弟が東京まできたらしいから

3時間ぐらいかけて

こっちの家に..3.4時間くるそうですp-q

たまーにだしいっかな。。w

続きめいぷるー
彩卍卍姫
..

昨日

なっきちゃが.ことりんの猪材料あつめてて

お昼過ぎにことりんきて

なっきちゃが@100個っていって

うちと.もんちゃが

いいなああああああああああああああああああああ

っていって

もんちゃ:なっき俺の分もおおおお
あや:なっきちゃ!めるあげるから材料あつめてええええ
もんちゃ:あ.でもめるないwwwww
あや:うちもつかったらもう狩りできなくて借金かえせなくなるwwwwwwwww
ことりん:うち.50mしかないpq
なんとかさん:俺900mあるww
あや:すごwwwwwwwww
もんちゃ:いいなあああああ
あや:最高102mしかもったことないwwwww
みんな:えwwwwww
もんちゃ:おれ.1Gぐらい
ことりん:400mぐらい
あや:...
あや:最高102m...!
なんとかさん:3人分の猪代あげよっか?
あや:はい!
ことりん:はい!
もんちゃ:はい!
なんとかさん:じゃあ.めいんであげにいくからch2ふりまいっといてw
あや:はい!!!!

..
すぐいって
ことりんがなかなかこなくて
もんちゃと.なんとかさん待ってて

なんとかさんきて

50mなんだけど.手数料で50mいかないから

+10mで.60mもらった><

ことりんりん中々こないから死んだことにしといた...;o;

a

めるは

60m.jpg
aa..
うち目つぶってる
kimoi..;o;;;;

57m.jpg
><

ima

120mです!

そーこ
初めて120mwwww

ことりんりん 猪
ことりんが

猪自慢にやってきたpqpqpqpq

ことりんりん 猪1
tyowwwwwww

龍かわいそうwwwwwwwwwwwwww

水玉ぱじゃま青
きえたwwwww

気に入ってたのにpq

猫
猫1
猫ふっかつ><

ペんぎん
初めてぺんぎんが
目つぶってるところの
ssとれたwwwwwwwww

かわいいいい><

風車
これも消えました..

へんなほし
hennna

★...

んじゃ・一旦めいぷるいってきますw
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

