123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-18 (Fri)
明日から夏休みですー><

40日間..kana



サマーエクストラ だっけ

補習みたいなやつww

絶対

数学と理科くるなっておもってたけど

招待状1つもなかったwwwww

よかった;o;

で.今日帰り職員室によって

音楽の先生呼んで.作曲するやつの

五線と歌詞もらったw

なんか..すごいむずかしいwwww

歌詞長すぎる..

未来へ か 成長記録

..

いっそのこと..2つかくか^o^

前奏いれるとしたら

..2枚ぐらいで.できるかな..

めろでぃーでつくってから

伴奏もつけるとして....

・・

今度ゆっくりかんがえよっとw


こめんとのへんじ-

ぴのちゃん
おぼえてるよー
こっちもりんくしとくねw

あんずちゃ
何がいいの..

桃ちゃ
お金持ちじゃない..


そ言えば夏休みの宿題

しょーがっこにくらべれば

かなりすくないwwwwwww

yokatta-><

つづきめいぷるw
癒しちゃに

気分的に.絵ひまだったらかいてw

っていって

昨日2時間もかけてかいてくれましたpq

絵 あや
上手だよねw

よく描けるなーっておもう..

atowa!

あの

まぐろんこと

えぐろんが

INT帽子貸してくれましたっ><

えぐろん→INT16のくろずきん
あや→INT1のくろずきん

仮交換してもらったw

INTじゅうろくううううううう

..

かなり助かったw

そいえばきのう

えぐろんと.暇してて

あるところに

はくりゅうさんがきて

はくりゅーさん
いきなり..泣いてます

はくりゅーさん1
犬鼻つけ始めましたpq

はくりゅーさん えぐろん
このひとたち

だーくさいとばっかりやってたw

えぐろん
..

えぐろん昔と変わったね..un

なるちゃん
。。。

なるちゃんにしねしねばばあばばあいわれつづけられてました..

途中でえぐろんきて

えぐろんは.しねしねじじいじじrt

,,



ばばあのまえに

すべすべのry

..

露天 ぎるど
romからかえってきたら

たまちゃんともんちゃいたから

会話してたw

たまちゃんは

家庭教師か塾の講師になって

15歳前後の女の子に

たませんせいー など.いわれたいらしいですp-q

nzya

めいぷるいってきますw


スポンサーサイト
| めいぷる | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

