12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-17 (Thu)
やっと.写めpcに送れれた;o;

e-tot

日曜日

いきたくないけど映画にいきました..

なんか

あっちは.おなかへってうちはすごいのどかわいて

くれーぷやさんいって

あっちが.確か変な生クリームだらけのくれーぷかって

うちは.こーらかかるぴすかめろんそーだかおれんじじゅーすかで

こーらかかるぴす真面目になやんで

そのとき.昨日の花火大会で疲れてたから

こーらあまくないから

かるぴすたのんだw

120円

かるぴす
すとろーぴんくだったw

あの

氷おいしかったww

最後.飲み終わって氷あまったから

すこしずつたべたw

あと

映画見る前にげーせんっぽいとこいって

くれんげーむ!

..

一応とれたもののせますー

げーせん
一応5個とれたw

このぴんくのすてぃっちみたいなの

とりたくなかった..

なんかきもちわるい..;o;

誰かにあげるつもりです

で.このきゃんでぃっぽいのねらってやってて

中が

げーせん1
こんなかんじで

何か入る形になってるw

あとなにかあったかな




そーそー..

今日りんごじゃむつくりました!

..

itiou

写めー

りんごじゃむ
なべでぐつぐつ..☆

それから

20分ぐらいして

まあ..ほかの皿っぽいのにのせといて

りんごじゃむ1
maa..
un
一応この拡大が

りんごじゃむ2
www

味は

甘いです^^

りんご2つ
みずおおさじ4
さとう200グラム

いれたw

すっごいあまい

あとあと

えーと

今日三者面談めんどかったww

けっきょく

予想よりはやくおわったwwwwww

続きめいぷるw
昨日ちゃーじして

取りあえず.友に100p(がしゃちけ)おくって

気分的に

武器のあばそろえてみようかなっておもって

あざらしくっしょん
ぶらし?

あったけど

はーときーだっけ

あの.見た目きれいなやつww

あれかったw

あとこのあいだ

透明靴消えてすごいこまってたから

それもかったw



ぴんくきゃみそーるかふりるぱじゃま

どっちかうかなやんで

あみだくじ

自分で.つくって

最終的に上のところは

どちらにしようかなてんのかみさまのいうとおりてっぽうry



きめて

やったら

..

結果

ふりるぱじゃま/(^o^)\

安いしいっか

..

真面目に..

きゃすけっと
ぴんくきゃみそーる
せーらーふく赤

だと..去年とまったくおなじwwwwwwwww



目の色が違うけどねw

からこんで

銀色でないかなー..



こめんとのへんじわすれてました..

imasimasu


癒しちゃ
最近あついよねpq

愛杏ちゃま
あついよね;w;




結果的に

ぷろふぃーるの

あの..画像?だっけ

ああゆうかんじになりましたー

飽きたらまたほかのかうよていw

この間気づいたけど

きゃすけっと
すとらいぷのぴんく
せーらーふく赤

だと.

前のあんずちゃとだぶるwwwwwww

だから。。。せめて上は変えたw

いいあばでないかな;w;

くーるに合う帽子あんまりないww

あぐろん
さいきん

まぐろんこと

あぐろんが.『はぁはぁ』しすぎてます;o;

らめん
;;

じゃー

めいぷるいってきますw
スポンサーサイト
| 未分類 | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

