12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-16 (Wed)
最近どんどん暑くなってきてるw

んー

何かあったかな-..

a

今日

暇だから.ぱんとじゃむつくるよていです-..

りんごじゃむきぶんてきにw

意外に確か簡単にできたきがするw


りんご 1個
砂糖 100g
水 大さじ一杯

だったかなw

りんごかわむいて

8とうぶんにして

4つ(半分)を.すりおろして

半分(4つ)を.ほそーくきって

それを.なべ?にいれて

砂糖100gと水もねw

で.とろみつくまでにこんだら

確かそれで完成ww

でも.りんご買いにいくのめんどいww

そのついでに

2kpぐらい.ちゃーじするw

武器のpあば
透明靴
上の服
友に適当にあげるやつw

で.200pか300pは..あまるかな

それで.かくせいきとかふくろうつかうときにry

そのまえに..部屋片付けないと..

んじゃ

続きめいぷるー


こめんとへんじします!

かびっちゃ
しないw

ぐろいさん
wwそだよー
GroiKissでいいよ!
ぐろいきすっ
くろすきすですよ
りんく直すのめんどいもーん..



kinou

なんか.すごい誤字してて

ぷりくら っていうのを 埔里くら っていってて

ぷり で 埔里 がでて..

そのこといったら

ともとかは.でないらしい^o^*

一応証拠ss!

埔里
埔里




ほかは

なんとかたん
なんとかたん1
なんとかたん2
..

内緒きもかったです/(^ory

ato

桃ちゃんは

ともちゃで

普通にえろいこといってるけど

全く恥ずかしくないらしいです

珍しい;o;

ももちゃと

ふれりんしてるから

うちまで変態だと思われる;o;

ももちゃのことわ

見て見ぬry

・w・

えーっと

そうじのあいだ

露天ろむにしますw
| りある | COM(2) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

