123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-15 (Tue)
明日

さんしゃめんだんで

学校2日間おやすみです!!

その間に部屋ぴっかぴか☆にするよw

きれいになったら.ぶろぐに載せますー


かびっちゃ
録残してないけどぶらっくりすとに
今ものこしてあるよ!
io梅ちゃんoi  とかだっけ?

今日.お昼休み地獄でした

なんか.愚痴ばっかりwwwwww



嫌いな人からうちの大切な友の悪口ね

..

嫌いな友:三○の祭り絶対いこうね
ゆみ:え..うち.Mちゃんと約束してるからわかんないw
嫌いな友:え.なんでやくそくすんの?
ゆみ:Mちゃんにさそわれたからw
嫌いな友:Mさ.ゆみのこと物扱いしてんじゃね
ゆみ:..うちは.されてるとか思ってないし
嫌いな友:..

すごいうざかったwwwwwww

Mちゃん..嫌いな友(Sちゃん)に.めーるで

ゆみのこと物扱いするのやめなよ とかきたらしいwww

で.nazeka

ゆみもすごく迷惑かけられてるとおもうよ とかwww

すっげえうざry

勝手に

自分で話し進めて意味わかんないw

そのSさん

あるAちゃんがいて

そのことばすけ部一緒だったらしくて

1年ばれーぶ 5人 で

ぱすれんするときとか

Sさんばっかり余って

Aちゃんに.いれてっていって

Aちゃんは.いいよっていって

部活のとき

Sさんも一緒にぱすれんしゅうやろーw

っていったら

聞いてるのに聞いてないフリしてたらしいww



部活終わると

なんで.いれてくんないの? とかもいわれてたらしい。。

+それが4.5回あったらしいw

で.SさんとAちゃんがそれでけんかして

Mちゃんが.Sさんがかわいそうだから

声かけたら

現在の状態\(^o^)/

maa..

続きめいぷるー

ももちゃ
...

最近よく.桃ちゃんにせくはらされます

なんか

いきなり.風呂出たら胸でかいねとか

今せっくsしてるとか

..

挙句の果てには

えっちしよ

..

;o;

中途半端な彼氏とやってら

ももちゃ あや だるま
証拠すくりーんしょっと

この.赤い帽子をかぶっただるまさんは

あるとき.うさぎになりかけた

あっきさんがきたら

いきなり.攻撃してくるのをとめ

あっきに

『あやにいじめられるううううううううう』

と.いいだして

うちを悪者に.,



うちは.事実いったら

あっきは.どっちがほんとかわからなかったらしい;3;

これで.証拠ss.!

桃ちゃもばっちり

見てたしねw



そうそう

ぐろいさんが

あの..くろすきす様が

私が名づけた

ぐろい っていう

あだ名を

すごくすごく気にいってくれたらしいです!

><

ぐろいさんを名前にしたら

んー

GroiKiss !

いい!><

ぐろいきすさま!

りんくのなまえかえとこっとw

ぐろいきす きすぐろい 

ぐろいきすのほうがにあうね うん

んじゃ

いったんここまでw
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

