12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-14 (Mon)
e-tto

調理室で転びました

かたから..

..

なんか.調理室でおにごっこしてて

にげてて

くるっと足まげて逆に逃げようとしたときに

つるっ として

ころんだww

肩から転んだww

はじめて;o;

結構いたかったw

今赤くなってる><

..

でも.あごからころんだときよりは

ぜんぜんましw

だからそんなには痛くかんじなかったw

めいぷるは

..ああ

なんかあったかなw

最近結構ちゃっとしてるw

友達いろいろふえてるよーw

最近Inしないひとも

5人ぐらいは残してるw

ひがん様(みずき様)のは.一生残しとくつもりw

めいぷるで初めていろいろ武器くれて優しくしてくれた人だしねw

すごいしんせつw



今日

放課後の清掃中に音楽ながれるんだけど

月光花ながれてたwwwwwwwwwwww

声かっこよすぎるwwwww

耳が癒されました><

んじゃいったんここまででw
| めいぷる | COM(1) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

