123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-13 (Sun)
e-to..

いきたくなかったけど.映画みにいきました



ゲゲゲの鬼太郎?か花より男子Fで

どっち見るかってことになって

うちは実際げげげのきたろうなんかみたことないから

花より男子のほうがいいなーwっていったら

あっちは.げげげのきたろうがいいっていって

で.結果的に

そのこ:じゃあ.じゃんけんしてうちがかったら鬼太郎でゆみがかったら花より男子ねw
私:うんw



じゃんけんして

あっち ぐー
こっち ぱー

で.勝って花より男子みれるかとおもったら

そのこが

あの.ちけっとかうところで

げげげの鬼太郎のかってたwwwwwww

話し違うだろ^o^

結局それみたけど

なんか

うち的に

すごいつまんなry

..

なんかもう

自己中ほんといやだ

...

maa

..

なぜかそのこ

うちの口調ぱくってくるし

..nanka..ne

..

まあ.ちょっと話し変えて

映画はじまるまえに

のどがかわいたから

じゅーすのみました

こーら

めろんそーだ
おれんじじゅーす
かるぴす
こーひー
牛乳

が.あって

炭酸は.飲みたくない気分で

おれんじじゅーすか.かるぴすで悩んだ結果

そのとき甘いのなんかのみたかったから

かるぴす120円でかって

のんだら

すごいあまかったwwwwwwww

あれほど甘いとはおもわなかったw

あとなんかあったかな



くれーんげーむやったよw

ぴんくのにんぎょう  1回目 とれなかった  
なんか.でぃずにーけい 1回目 とれなかった 2回目4個とれた 3回目1個とれた

ぐらいかな

結局.5つとれましたー!

ぴんくのほうは.1かいしかしてないw

なんか

写めとったんだけど

pcにおくれなかったんで

おくれたらのせますー!

そのぐらいかな

めいぷるいってきます!
| りある | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

