123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-11 (Fri)
えーとt

今日

体育祭の.でるやつきめて

りれーの

2ちーむつくったんだけど

最高なことにかなりいいのになたtwwwwwwwwwwwwww

なんか

6人学級対抗りれーやるから

ぐっぱー?(ぐーとぱーだけ出すやつ)のじゃんけんやって

3人ずつわけようとおもってやって

1回目
みんなぱー

2回目
みんなぐー..

3回目
ぱー2 ぐー4

4回目
ぐー4 ぱー2

5回目

ぐー3 ぱー3

で.なったんだけど

あっち 早い人1里 @2一番おそい2り
こっち 早い人2り @1微妙な人1り

で.あっちの早い人がいやだっていって

こんどまたやったら

早い人3人
遅い人3人

にわかれて

その..さっきあっちにいた早い人が

そのひと:足の速さあわせると1位とれないから.はやいとおそいのわけない?

で.みんなさんせいw

遅い人は.早い人と走りたくないらしい><

なんか.差がつけられてごちゃごちゃゆわれてもこまるらしいww



先生がびみょうにおどろいてて



男子も

早い4人と

ちーむwwwwwwwwwww

やった><

最高すぎるwwwww

男子で

6秒代様いるしwww



でも

第一走者とあんかーとらっくいっしゅうはしるらしいw

1周=180m

..

ほか半周だから

90m..

!

1周180mwwwwww

100mで限界;o;

色別みんなとらっく1しゅう

いこーる

180m..

..

夏休み毎日はしります...!

mazu..

体力づくりといきなりはしっても筋肉痛にならないように..!

40日間ほぼ晴天のとき走る予定ww

体育祭までには

7.5秒いければいいなw

あと

いろべつりれー

男子1人きまってないけど

1人きまってるひと

6秒台wwwwwwwwwwwwwwww

一緒のぺあになりたいです..;o;

><

あとなにかあったかな

そいえばきょう

理科は..わけあって今日2時間あって夏休み前の理科終了ー

音楽と美術もw

@3日いけばおわり!

(月 火 金)

あとは

障害物やろうとおもったんだけど

あれ確か2人1組だからやめたw



棒引きにした..!

旗鳥は

去年事故ったひといたらしい^o;

棒引きで

じゃんけんでがんばってさいごにかってry

なつやすみ

朝はしります..

1時間ぐらい!

車に引かれたら

めいぷるいんたいです

..

天国にいっときます..;3;

あと

明日という大空

だっけ,,.その伴奏さがそうとしてたら

なんか

明日という扉?

だっけ

そんなのみつけて

気分転換で

BGMにしてみました-

飽きたらいいの探します!..

あと

今日私服

人のみるのけっこうおもしろかったww

せんすいいひととか悪ryとか

続きめいぷる-
e-to

未だに132...desu


夏休み前に133いきたいです..!

たしか

MH1
じぇね5
ばはむ30(まっくす)
Aれい1
りざ1
まなりふ1

だったはずw

さっさとじぇね20にしたいです..

..

じぇね2
Aれい1

ずつあげていくつもりですw

Aれいまっくすになったら

そろびさいけるかなw

150ぐらいになったら挑戦w

んじゃめいぷるいってきます!
| 色々 | COM(5) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

