12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |

2008-07-10 (Thu)
かびっちゃ
..60..
髪微妙ww

ぐろいs
..yowakunaisi..

愛杏ちゃま
よりあるとおもう..!

n-tto

今日日直でしたw

やっぱり疲れry



4日いけば夏休み!!

でもって

部活..ある文化部なため

夏休み3回しかないw

後明日

家庭科で..私服もっていかないといけないらしいw

yadana-..

適当に

半ズボンと半そでとはんそでのうわぎにしとくw

普通の半袖で.いいのがないw

土曜日花火大会-..

できたら親のけーたいかりて写めとってきます..

あとなにかあったかな..

..

夏休みおばあちゃん家(前の家)にいくか悩み中w



そーいえば

杏ちゃ

楽園わかったwwwwwwwww

さがしたらやっとみつかったpq

んじゃつづきめいぷるー
昨日jkmかなり久々にいきました-..


腕は,,..なんとか全部できたよ

うん

でも

本体1?で

重さが限界で

接続きれた/(^o^)\

2ptだからいくっていったのに

3ptいたしね..

倍おもい

めもりもうちのpcあんまないし;o;

んじゃめいぷるいってきます.
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

