123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2008-07-09 (Wed)
明日日直です..

yadana-..


愛杏ちゃま
めるたまるようにがんばる!
唇大変;..x

かびっちゃ
お預けよりもしたことないから(´;ω;`)

e-to..


今日

体育で..

すぽーつてすとありました☆..

e-to

手の力やったよ!

右手 10.9
左手 9.2

wwwwww

はじめて

10いったwwwwwwwwwwwww

でも

13㌔以下だから

1点っていう..

...

iiya

小5のときより進歩した><

男子

右手30とかいってたけど

うちには..かなりありえなry

で..しゃとるらんはかってないひとのみてて

うん

女子 47回
男子が 61回

少ねry

..

uti

78だっけ79だっけ

来年85いきたいなx;

あと何かあったかな

ああ..今日2時間目の音楽で

歌のてすとありました-..!

なんとかうたえたw

自分の声きもすぎるwwwwwww

かわいい声になりたい;o;

この間

千葉すんでたころの

友達の

い**ちゃんと文通してて

かなり久々に電話したら

ゆみ:い**ちゃん?
い**ちゃん:ゆみちゃん..?
ゆみ:そーだよww
い**ちゃん:えwwww声変わりすぎwwww
ゆみ:..そうかな
い**ちゃん:うんw
ゆみ:えwうちの声どんなかんじ?
い**ちゃん:何か年齢のわりに子供っぽいっていうより幼稚ww
ゆみ:..

..

なんかね

あっちの声昔とあんまりかわってなかった;x;

あとこのあいだ

てきとうに

絵かきました-..

今度のせときます。。

何も見ないで書いたから何か分かんないとおもうw

続きめいぷるにしますー!
んーっと

..

昨日暇で露天だしてて

曲ききながら

ま-..客みてたら

あの

りもたんとぼたちゃのりあともさんの

ちゅーりっぷ様を発見して

..

無理やりなんとか話しかけて

ともだちになった☆

..

そのあと

しらないひとたちもはなして

4人ですこしはなしてたw

ろてん
よくわかんないけど会話してたw



いまかみのけてぐしでやったら

6本ぬけたwwwwwwwwww

sugee...

sousou..

昨日ともが

うちのきゃらつかって遊びたいっていってたんで

30分-1時間ぐらい貸してました..

a..

人前でへんなことしないようにその人のいらないidかりて

監視してた.よ

で.

狩りたいとかいいはじめてきて

なぜか親分いったwwwww

maa..

MGかけてねっていって

ついてったw

おや
友が狩っている様子

とも:俺てくありすぐじゃね?
うち:..sodane



てくあるとかいって

みてて

そのうちうちがしんで

どあだしてもらって

みたら

おや1
しんでるwwwwwwwwww

6%あったから5%へったけどいいやw

そのあと

結局10回ぐらいしんでたw

sukiru.jpg
すきるがこんな感じになってました!

うち..のーとpcだから

Hm End Pup Pdm

とか ないwwww

kakukoto

ほかにないんで

めいぷるいってきますー!

スポンサーサイト
| めいぷる | COM(3) | TB(0) |















管理者にだけ表示を許可する

